Only Reds!! since 2001

全北現代戦展望。

今朝は見事に激しい雨ですね。客入りが心配になりますがどうなりますでしょうか。

昨日行われたACLでは、仙台と広島が揃って負け、仙台はセルヒオに得点を献上するおまけつき。

J1の枠では一番下のウチが厳しい戦いになるもの当然。

しかし、選手層は厚くなったね。負傷の永田と啓太代わりに那須、坪井が、ターンオーバーでマルシオ、関口も先発予想とのこと。

前でボールが収まるのか、メンバーを見るとなんともはやですが、選手個々の実力はスタメンとサブの差がそれほど大きくないと思います。

今回のACLグループリーグでは、今日のホームで勝てるかどうかが、突破できるかどうかを決めるのでは、と思っています。

なので、先週末の新潟戦同様、しぶとく勝ち切ることが第一。

夜には雨も止むでしょうし、ホームであることも意識して全力でぶち当たって欲しいですね。来週のアウェイでの対戦で心理的に有利に進めるためにも、プレッシャーをかけていきたいところ。

予想:浦和1ー0全北
浦)マルシオ


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ