*

全北現代戦展望。

公開日: : サッカー, レッズ , ,

今朝は見事に激しい雨ですね。客入りが心配になりますがどうなりますでしょうか。

昨日行われたACLでは、仙台と広島が揃って負け、仙台はセルヒオに得点を献上するおまけつき。

J1の枠では一番下のウチが厳しい戦いになるもの当然。

しかし、選手層は厚くなったね。負傷の永田と啓太代わりに那須、坪井が、ターンオーバーでマルシオ、関口も先発予想とのこと。

前でボールが収まるのか、メンバーを見るとなんともはやですが、選手個々の実力はスタメンとサブの差がそれほど大きくないと思います。

今回のACLグループリーグでは、今日のホームで勝てるかどうかが、突破できるかどうかを決めるのでは、と思っています。

なので、先週末の新潟戦同様、しぶとく勝ち切ることが第一。

夜には雨も止むでしょうし、ホームであることも意識して全力でぶち当たって欲しいですね。来週のアウェイでの対戦で心理的に有利に進めるためにも、プレッシャーをかけていきたいところ。

予想:浦和1ー0全北
浦)マルシオ


スポンサーリンク

関連記事

no image

往来12-13・その2。

今期の往来について、他チームからの移籍を。 関口(MF・仙台から)は個人的にびっくらこいた!獲

記事を読む

2ステージ制はもちろん反対。

もはや今更な話題ですが、Jの2ステージ制に戻すことは大反対。バナーはSSRSさんから勝手に頂

記事を読む

勝ち点1の重み。

セレッソ戦から続く、降格圏近い4チームとの連戦は、1勝1分2敗としょっぱい結果になりました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑