*

全北現代戦展望。

公開日: : サッカー, レッズ , ,

今朝は見事に激しい雨ですね。客入りが心配になりますがどうなりますでしょうか。

昨日行われたACLでは、仙台と広島が揃って負け、仙台はセルヒオに得点を献上するおまけつき。

J1の枠では一番下のウチが厳しい戦いになるもの当然。

しかし、選手層は厚くなったね。負傷の永田と啓太代わりに那須、坪井が、ターンオーバーでマルシオ、関口も先発予想とのこと。

前でボールが収まるのか、メンバーを見るとなんともはやですが、選手個々の実力はスタメンとサブの差がそれほど大きくないと思います。

今回のACLグループリーグでは、今日のホームで勝てるかどうかが、突破できるかどうかを決めるのでは、と思っています。

なので、先週末の新潟戦同様、しぶとく勝ち切ることが第一。

夜には雨も止むでしょうし、ホームであることも意識して全力でぶち当たって欲しいですね。来週のアウェイでの対戦で心理的に有利に進めるためにも、プレッシャーをかけていきたいところ。

予想:浦和1ー0全北
浦)マルシオ


スポンサーリンク

関連記事

鳥栖との死闘。

勝つべし。勝つべし。勝つべし。

記事を読む

no image

往来12-13・その2。

今期の往来について、他チームからの移籍を。 関口(MF・仙台から)は個人的にびっくらこいた!獲

記事を読む

哀愁の3連敗。

ACLグループステージ第2戦は、開始早々に失点、那須を退場で欠いたものの、追加失点はせず耐え

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

あっという間にセカンドレグ。

はいはい、寝ても泣いても今年のラウンド16セカンドレグは今日しかありま

→もっと見る

PAGE TOP ↑