*

那須、いいよ那須。

公開日: : サッカー, レッズ ,

今期の補強で実に目立ちまくっているのが、那須だと思ってます(個人的にね)。

永田の故障の後に出場機会を得たわけですが、これまでの途中交代出場だって違和感無くスッと入っていってました。

今や、永田以上の出来では?と思わせるくらい。

なんでかなー、と思ったら、アテネ五輪世代で、予選から阿部、啓太と一緒だったのね。

那須のコメントでも、阿部ちゃんと啓太は昔からだし、那須が新加入と思ってない様子。

ここまで考えての補強だとしたら、なかなかだと思います。

暫くはハードワークが続くと思いますが、明日のACL全北現代戦でも大活躍を期待しとります。

なんせ、とにかく安定するんだよねぇ。


スポンサーリンク

関連記事

人事往来その3。

なかなかに矢継ぎ早に発表があって面喰っております。 まずは広島から西川の完全移籍が決定。噂通り

記事を読む

ゼロではない。限りなくそれに近くても。

鳥栖でのロスタイムでの失点。負けに等しい引き分け。あそこでコーナーに逃げたのは、今シーズンを象徴

記事を読む

no image

最終戦かぁ。

とうとう明日は今期最終戦ですね。 優勝もなくなり、ACL出場権確保と、暢久と野田、永田の見送り

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑