*

那須、いいよ那須。

公開日: : サッカー, レッズ ,

今期の補強で実に目立ちまくっているのが、那須だと思ってます(個人的にね)。

永田の故障の後に出場機会を得たわけですが、これまでの途中交代出場だって違和感無くスッと入っていってました。

今や、永田以上の出来では?と思わせるくらい。

なんでかなー、と思ったら、アテネ五輪世代で、予選から阿部、啓太と一緒だったのね。

那須のコメントでも、阿部ちゃんと啓太は昔からだし、那須が新加入と思ってない様子。

ここまで考えての補強だとしたら、なかなかだと思います。

暫くはハードワークが続くと思いますが、明日のACL全北現代戦でも大活躍を期待しとります。

なんせ、とにかく安定するんだよねぇ。


スポンサーリンク

関連記事

レッズレディース、皇后杯決勝へ。

12月28日は、全日本女子サッカー選手権大会/皇后杯の準決勝でした。 第一試合のベガルタ

記事を読む

no image

J3とセカンドチーム。

放置の記事なのでどこまで本当かは別として。 既報のJ3を来期に設置する方向だ、ということに加えて、

記事を読む

no image

そういえばダービー。

浦和に住むようになってからというもの、浦和に住んでる、というと、浦安と間違われたこと半端ない数のはち

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑