*

全北遠征序盤戦。

全国のレッズ馬鹿な皆様、こんにちは。こちら大馬鹿もソウルよりお送り致します。

先ほど、9日昼前にソウルに着きました。これより全北行のバスツアーに合流します。

ソウルは肌寒いものの快晴。雨予報がとんだいっぱい喰わされた感じです。

とはいえ、全州はここからバスで4時間ほどの距離ですから、どんなもんかわかりませんが、夜の試合時には気温3度くらいにまで下がる様子。

参戦される方は防寒を、テレビ観戦の方はその寒さを感じて頂ければと思います。

Twitterでは時々つぶやいて全州までの道程を無駄に実況予定です!が、試合は実況致しません(^^)全力で試合に集中します。

ではまた後程(・ω・)ノ

ちなみに、4年ぶりくらいの渡韓ですが、より一層ハングルだらけな気がしております。そしてさっぱりわかりません(・_・;


スポンサーリンク

関連記事

憲剛、やるな。

正しくはフロンターレなんでしょうけどね。骨太な長文記事です。 特別対談・チェアマンに聞く

記事を読む

no image

甲府戦展望。

甲府とはとにかく国立が続いてるんですよ。小瀬で地元色たっぷりのほうがやり辛いのですけどね。 て

記事を読む

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 さてと。 クラブは6日までお休みのようですが、移籍

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑