Only Reds!! since 2001

全北遠征序盤戦。

全国のレッズ馬鹿な皆様、こんにちは。こちら大馬鹿もソウルよりお送り致します。

先ほど、9日昼前にソウルに着きました。これより全北行のバスツアーに合流します。

ソウルは肌寒いものの快晴。雨予報がとんだいっぱい喰わされた感じです。

とはいえ、全州はここからバスで4時間ほどの距離ですから、どんなもんかわかりませんが、夜の試合時には気温3度くらいにまで下がる様子。

参戦される方は防寒を、テレビ観戦の方はその寒さを感じて頂ければと思います。

Twitterでは時々つぶやいて全州までの道程を無駄に実況予定です!が、試合は実況致しません(^^)全力で試合に集中します。

ではまた後程(・ω・)ノ

ちなみに、4年ぶりくらいの渡韓ですが、より一層ハングルだらけな気がしております。そしてさっぱりわかりません(・_・;


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ