*

全北遠征途中経過。

20130409_150744.jpeg 20130409_150744_2.jpeg 20130409_150744_3.jpeg

だんだん寒くなって来た(´・ω・`)

途中、サービスエリアに立ち寄り。前回はたしかサービスエリアにて酒が買えたはずなのにーない。

仕方ないのでアイス買って、コーン茶買いました。アイスで胸焼けしました。

それと、自動とうもろこし焼器もあったよ。とうもろこしが白かった。

次はスタジアムまで一直線!!


スポンサーリンク

関連記事

王手とな。

柏戦。大雨の後のピッチはスリッピーで、互いにミスが目立つ展開。 梅崎のゴールで先制するも、

記事を読む

市立浦和が全国へ。

もうはや既報ですが、市立浦和が全国に5年ぶりに行くとのこと。浦和フットボール通信のこの記事を読んで知

記事を読む

鹿島戦雑感。

Jリーグ20周年の記念試合は、はからずもフットボールの神様が仕込んでくれたようで。 も

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

あっという間にセカンドレグ。

はいはい、寝ても泣いても今年のラウンド16セカンドレグは今日しかありま

→もっと見る

PAGE TOP ↑