*

湘南戦雑感。

公開日: : サッカー, レッズ , , ,

20130415_004209.jpeg

展望を書く間もなく、気が付けば試合が始まっていたわけですが。

強い風は戦況に大きな影響を与えていたと思う。時に吹く突風はかなりのもの。

そうはいっても、湘南にはらしいプレーをさせず、浦和の繋ぐサッカーで対応。

しかし、連戦の疲れか、足元がおぼつかない場面が多く、ボールを失うシーンも多かった。

そのなかで大きなことは、柏木からのセンタリングを足先ギリギリで追いついてゴールした興梠の待望の初得点。

これできっと爆発することでしょう。

で1-0。

後半はやや風上からの攻撃となり、ボールがうっかり伸びすぎてマイボールになること数回。

同じように、柏木がCKでうっかりゴールに入れてしまい、追加点奪取。

他に流れの中から3回は好機があったが、得点ならず。まぁこんなもんなのかもしれませんね。

湘南は最後に何度かチャンスを作っていたが最後まではいけず。内容も浦和の完勝となりました。

ただ、湘南だったから……という一面は否めません。

来週のさいたまダービーは、まずは疲労を回復させてから、というところでしょうかね。

何はともあれ、勝利はよいものです。


スポンサーリンク

関連記事

ACLグループステージMD4、武藤DAY!

それにしても中国勢は強くなりましたなぁ、と思う一方(昔のゲッチャ弱かった時代が懐かしい)、普段

記事を読む

新潟に勝つ盆。

あいも変わらず更新停滞中のはちのじです。どうも。 2ndステージはここまで1勝2分け2敗と見事

記事を読む

人事往来その3。

なかなかに矢継ぎ早に発表があって面喰っております。 まずは広島から西川の完全移籍が決定。噂通り

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

あっという間にセカンドレグ。

はいはい、寝ても泣いても今年のラウンド16セカンドレグは今日しかありま

→もっと見る

PAGE TOP ↑