*

湘南戦雑感。

公開日: : サッカー, レッズ , , ,

20130415_004209.jpeg

展望を書く間もなく、気が付けば試合が始まっていたわけですが。

強い風は戦況に大きな影響を与えていたと思う。時に吹く突風はかなりのもの。

そうはいっても、湘南にはらしいプレーをさせず、浦和の繋ぐサッカーで対応。

しかし、連戦の疲れか、足元がおぼつかない場面が多く、ボールを失うシーンも多かった。

そのなかで大きなことは、柏木からのセンタリングを足先ギリギリで追いついてゴールした興梠の待望の初得点。

これできっと爆発することでしょう。

で1-0。

後半はやや風上からの攻撃となり、ボールがうっかり伸びすぎてマイボールになること数回。

同じように、柏木がCKでうっかりゴールに入れてしまい、追加点奪取。

他に流れの中から3回は好機があったが、得点ならず。まぁこんなもんなのかもしれませんね。

湘南は最後に何度かチャンスを作っていたが最後まではいけず。内容も浦和の完勝となりました。

ただ、湘南だったから……という一面は否めません。

来週のさいたまダービーは、まずは疲労を回復させてから、というところでしょうかね。

何はともあれ、勝利はよいものです。


スポンサーリンク

関連記事

暢久引退。

その去就がなかなか明らかにされませんでしたが、暢久は引退を決断したようですね。 29日

記事を読む

no image

ミシャ続投。

もう昨日のニュースなので今更感が否めませんが、ミシャが来季の契約をしてくれたそうで。ギドを超えて4年

記事を読む

安心してください。

生きていますよ。 ということで、井原監督との対戦。邦本も堤もいない福岡相手でしたが、結果は

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑