Only Reds!! since 2001

広州恒大戦速報。

残念ながら出張のため、所々テレビ観戦。のため、速報のみを

雨の埼スタ、画面からも横殴りの飴がわかる状況。スリッピーでボールコントロールが難しい様子も。

環境も相手のプレーも厳しい中だか、浦和はいつものボール回しで広州を攻める。相手は早めのチェックをしてくるため、最終ラインは押し込められる傾向。

広州の枠内シュートを順大が防ぐ場面もあり、一進一退のピッチ上だが、マルシオがPKエリアに突っ込み、倒されPK獲得。

しかし、これまたキッカーの阿部ちゃんが失敗。

混戦の中、森脇が失ったボールを一気にゴールに入れられ先制をされる展開に。

嫌な空気が流れるも、興梠のゴール、マルシオPK成功で逆転。

また、阿部ちゃんが素晴らしいスライディングゴールで追加点をあげた。

相手の不可解なゴールもあったが、3−2で勝利。

終盤は、リッピ退席処分に、相手選手が一発レッド食らったり、啓太と暢久へのイエローは誤審っぽいとか、ツッコミどころが満載でしたが、それもこれもACL。

次節ムアントン戦は勝つのみです。
そして、広州が勝てば勝ち上がります。
全北が勝つと得失点差で不利、広州引き分けでも同様。

現地組の皆様、頼みましたよ!


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ