*

広州恒大戦速報。

公開日: : サッカー, レッズ , , ,

残念ながら出張のため、所々テレビ観戦。のため、速報のみを

雨の埼スタ、画面からも横殴りの飴がわかる状況。スリッピーでボールコントロールが難しい様子も。

環境も相手のプレーも厳しい中だか、浦和はいつものボール回しで広州を攻める。相手は早めのチェックをしてくるため、最終ラインは押し込められる傾向。

広州の枠内シュートを順大が防ぐ場面もあり、一進一退のピッチ上だが、マルシオがPKエリアに突っ込み、倒されPK獲得。

しかし、これまたキッカーの阿部ちゃんが失敗。

混戦の中、森脇が失ったボールを一気にゴールに入れられ先制をされる展開に。

嫌な空気が流れるも、興梠のゴール、マルシオPK成功で逆転。

また、阿部ちゃんが素晴らしいスライディングゴールで追加点をあげた。

相手の不可解なゴールもあったが、3−2で勝利。

終盤は、リッピ退席処分に、相手選手が一発レッド食らったり、啓太と暢久へのイエローは誤審っぽいとか、ツッコミどころが満載でしたが、それもこれもACL。

次節ムアントン戦は勝つのみです。
そして、広州が勝てば勝ち上がります。
全北が勝つと得失点差で不利、広州引き分けでも同様。

現地組の皆様、頼みましたよ!


スポンサーリンク

関連記事

新戦力中間評価と諸々、後編。

前編では今期の新戦力について雑感と評価をしてみました。 【追記】 青木の記事が抜けてまし

記事を読む

磐田戦展望。

全北現代戦の敗戦を振り返る余裕もなくまたJのリーグ戦が。 磐田は前田の不振のせいか、2

記事を読む

レビュー/2017年J1リーグ第15節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いながら。 かつての憎らしい磐

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑