*

清水戦今更雑感。

公開日: : サッカー, レッズ , , ,

やっと出張から帰り、録画を確認。またまた今更ジローなエントリーすいません。

試合内容は制し、得点では負けた。今期はこういう試合が増えるのかもしれません。

清水は戦術バレー( ̄Д ̄)ノという単純でわかりやすいカウンター縦ポンサッカー。なので、フィニッシュになかなか至れないものの、得点してしまうのだよね。

うちはボールも回せているし、シュートも清水の3倍は撃っているものの、入らない。入らない。。。

結果、負けと。

元気のいない穴が大きいと見る向きも多いでしょうが、まぁ、それでも好機はあったわけで、枠内シュートも何度もあったわけで、勝てなかった理由がメンバーにあるとも思えません。

ま、選手が入れ替わっても同じサッカーをやり続けることが一番大切。たまにゃ負けるよ。

阿部ちゃんの一発退場は痛かったですが、よい休養になればと。

ミシャがどう立て直してくるかが楽しみです(ということにしておく)

しかし、清水はいつの間にやらつまらないサッカーになってしまいましたね。。。負けがこんでいて、現実路線に舵を切ったのでしょうが。

浦和0−1清水
得点:バレー


スポンサーリンク

関連記事

仙台戦プレビュー、なんて。

海外逃亡中のはちのじです、どうも。 スカパーオンデマンドが海外でも視聴可能になったらしいので、

記事を読む

やーまださーん。

やはり暢久がいないと威力20%は減るな(贔屓目)。 興梠の2ゴールでこのまま先勝いけるかな、守

記事を読む

no image

往来12-13・その2。

今期の往来について、他チームからの移籍を。 関口(MF・仙台から)は個人的にびっくらこいた!獲

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑