Only Reds!! since 2001

清水戦今更雑感。

やっと出張から帰り、録画を確認。またまた今更ジローなエントリーすいません。

試合内容は制し、得点では負けた。今期はこういう試合が増えるのかもしれません。

清水は戦術バレー( ̄Д ̄)ノという単純でわかりやすいカウンター縦ポンサッカー。なので、フィニッシュになかなか至れないものの、得点してしまうのだよね。

うちはボールも回せているし、シュートも清水の3倍は撃っているものの、入らない。入らない。。。

結果、負けと。

元気のいない穴が大きいと見る向きも多いでしょうが、まぁ、それでも好機はあったわけで、枠内シュートも何度もあったわけで、勝てなかった理由がメンバーにあるとも思えません。

ま、選手が入れ替わっても同じサッカーをやり続けることが一番大切。たまにゃ負けるよ。

阿部ちゃんの一発退場は痛かったですが、よい休養になればと。

ミシャがどう立て直してくるかが楽しみです(ということにしておく)

しかし、清水はいつの間にやらつまらないサッカーになってしまいましたね。。。負けがこんでいて、現実路線に舵を切ったのでしょうが。

浦和0−1清水
得点:バレー


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ