*

清水戦今更雑感。

公開日: : サッカー, レッズ , , ,

やっと出張から帰り、録画を確認。またまた今更ジローなエントリーすいません。

試合内容は制し、得点では負けた。今期はこういう試合が増えるのかもしれません。

清水は戦術バレー( ̄Д ̄)ノという単純でわかりやすいカウンター縦ポンサッカー。なので、フィニッシュになかなか至れないものの、得点してしまうのだよね。

うちはボールも回せているし、シュートも清水の3倍は撃っているものの、入らない。入らない。。。

結果、負けと。

元気のいない穴が大きいと見る向きも多いでしょうが、まぁ、それでも好機はあったわけで、枠内シュートも何度もあったわけで、勝てなかった理由がメンバーにあるとも思えません。

ま、選手が入れ替わっても同じサッカーをやり続けることが一番大切。たまにゃ負けるよ。

阿部ちゃんの一発退場は痛かったですが、よい休養になればと。

ミシャがどう立て直してくるかが楽しみです(ということにしておく)

しかし、清水はいつの間にやらつまらないサッカーになってしまいましたね。。。負けがこんでいて、現実路線に舵を切ったのでしょうが。

浦和0−1清水
得点:バレー


スポンサーリンク

関連記事

no image

鳥栖、とす、トス。

あと二試合、勝つしかないというところで、またかの結果。 ここがまさか!ではなく、またかなと

記事を読む

清水はいつからあーなったんだろう。

J1リーグ2NDステージ11節はエコパで。私は残念ながらテレビ観戦。 結果は4-1で圧勝、ミシ

記事を読む

no image

勝ち!

清水戦は中途半端にテレビ観戦でしたが、まぁ絶好調に4得点というわけではなく、なんとか流れの中で得点し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

あっという間にセカンドレグ。

はいはい、寝ても泣いても今年のラウンド16セカンドレグは今日しかありま

→もっと見る

PAGE TOP ↑