*

自然洞北浦和西口店/北浦和(再訪)【閉店】

20130509_175003.jpeg

以前もお伺いした自然洞の西口店。

なんとも濃厚な味が忘れられず、なおかつ、炒め野菜のうまさに惹かれて3月に再訪。


しかし、残念ながら変わっていました。

まず、値段が上がっていて、味噌スペシャルは590円から640円に値上げ。

更に、濃厚でうまかった炒め野菜は、ただの茹で野菜になってしまいました。

おそらく、オペレーションを優先して茹で野菜にしたのでしょうね。濃厚さや味のインパクトは半減どころか、茹で野菜に味が何もないので、かなり弱弱しいイメージに変化。

スープの味噌も本来は濃厚なのでしょうけど、野菜増しにしてしまったので、味のない茹で野菜にすべて薄められてしまいなんともはや。

チャーシューも少し変わって、これは前がよいかどうかは趣味の世界でしょうけど。。。

もはや二郎インスパイアとかなんとかというレベルでもなく、かなりがっかり感が大きなものとなりました。

大変残念ですけど、私はもう行かないかなぁ。野菜炒めが復活したら誰か教えてください。

総合評価/★★(5点満点中2点)期待が大きかっただけに……。。。


スポンサーリンク

関連記事

舎鈴 エキュート赤羽店/赤羽駅構内

六厘舎の駅構内ブランドのつけ麺店。 魚介とんこつスープ、かつ太麺の流行りのものです

記事を読む

つけ麺TETSU三鷹店/三鷹駅

文京区千駄木の有名店、といいつつ、三鷹が初訪問となりました。 いわゆる魚介豚骨のつけ麺で

記事を読む

旋/北浦和【閉店】

超激戦区、北浦和でちょいと有名になりつつある旋。イオンの横にあります。 何気に少し並んだ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑