*

【赤速】鹿島戦勝利!。

公開日: : サッカー, レッズ , , ,

20130511_214800.jpeg

Twitterアカウントを凍結されたので、サイトでつぶやきます。

前半から、ダヴィ、ジュニーニョのスピードを警戒してか、順大から繋ぐ事は少なく、中盤から先で勝負。

3回のシュートは何れも決めて欲しいところだったが、前半はお互いスコアレス。

後半はカウンターから野沢にミドルを決められるも、那須のヘディング、興梠の技あり?ゴール、そしてウメのループで3−1逆転勝ち。

とりわけ鹿島からの勝利は美味い。


スポンサーリンク

関連記事

ACLグループステージMD4、武藤DAY!

それにしても中国勢は強くなりましたなぁ、と思う一方(昔のゲッチャ弱かった時代が懐かしい)、普段

記事を読む

旅先にて。

なつかしいのぅ。 いまはシンガポールで頑張っているようです。 完全にオレンジな人に

記事を読む

no image

勝ち!

清水戦は中途半端にテレビ観戦でしたが、まぁ絶好調に4得点というわけではなく、なんとか流れの中で得点し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑