*

柏戦雑感。

公開日: : サッカー, レッズ , , ,

二試合連続でこんな試合を見せられたら、どう書いていいかわからんわーニヤニヤニヤ。

とはいえ、6得点を2試合連続って、どうよ。てなわけですが、もちろん勝ったことはよし。得点多いのもよし。ですが、どーにも釈然としないことがあるわけです。

そりゃ勝てば嬉しいし、得点シーンが多いのはエキサイティングですよ。ここまで、獲れそうなのに獲れなーい!という試合も多かっただけに余計ね。

しかし、失点が余計なのと、やはり広島がエキサイティングに得点と失点を繰り返していた時期と重なるのもあるのですね。

現状、ウチの弱点は既に理解されつつあり、GKを詰めていけばルーズになる、というとこなどは完全に狙われてましてね。

ペナルティエリアでバタつくとやはり失点に繋がるわけです。柏戦はセットプレイでやられましたけど。

元気の復帰で攻めては改善されましたが、逆に言えば元気なくして成り立たず。

DFラインに関しては、連続で2失点はやはり如何なものかということで。

このあたりは選手達がよくわかっているようですので、次の仙台戦できちんと結果を出して欲しいものです。

勝利も欲しいですが、失点も減らさないとね。

中断期間で修正をしてくるとは思いますが、その前に成果を!


スポンサーリンク

関連記事

日本代表、W杯本戦へ!。

本田ですね、とにかく本田です。 オーストラリアとのアジア最終予選。勝っても引き分け

記事を読む

人事往来14-15 その2 マルシオ契約満了、岡本と大谷が 復帰。

関口に引き続き契約満了が発表。今回はマルシオでした。 ポンテの後の中盤を担うことを期待されての

記事を読む

今年も宜しく永井雄一郎。

新年明けてからしばらくぶりまして。 公私というか私事で年始早々、いろいろありまして、ここまで更

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

あっという間にセカンドレグ。

はいはい、寝ても泣いても今年のラウンド16セカンドレグは今日しかありま

→もっと見る

PAGE TOP ↑