*

柏戦雑感。

公開日: : サッカー, レッズ , , ,

二試合連続でこんな試合を見せられたら、どう書いていいかわからんわーニヤニヤニヤ。

とはいえ、6得点を2試合連続って、どうよ。てなわけですが、もちろん勝ったことはよし。得点多いのもよし。ですが、どーにも釈然としないことがあるわけです。

そりゃ勝てば嬉しいし、得点シーンが多いのはエキサイティングですよ。ここまで、獲れそうなのに獲れなーい!という試合も多かっただけに余計ね。

しかし、失点が余計なのと、やはり広島がエキサイティングに得点と失点を繰り返していた時期と重なるのもあるのですね。

現状、ウチの弱点は既に理解されつつあり、GKを詰めていけばルーズになる、というとこなどは完全に狙われてましてね。

ペナルティエリアでバタつくとやはり失点に繋がるわけです。柏戦はセットプレイでやられましたけど。

元気の復帰で攻めては改善されましたが、逆に言えば元気なくして成り立たず。

DFラインに関しては、連続で2失点はやはり如何なものかということで。

このあたりは選手達がよくわかっているようですので、次の仙台戦できちんと結果を出して欲しいものです。

勝利も欲しいですが、失点も減らさないとね。

中断期間で修正をしてくるとは思いますが、その前に成果を!


スポンサーリンク

関連記事

ACLグループステージMD4、武藤DAY!

それにしても中国勢は強くなりましたなぁ、と思う一方(昔のゲッチャ弱かった時代が懐かしい)、普段

記事を読む

人事往来 14-15 その3 坪井、湘南へ。武藤、橋本獲得。

以前から噂のあった坪井の湘南ベルマーレへの移籍が発表されました。今年の浦和の契約満了選手の中では一番

記事を読む

2017年J1リーグ第11節/新潟戦。

浦和6-1新潟【DAZN観戦】 それにしても、点差だけなら(ココ重要!)痛快な6-1。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑