*

仙台戦雑感。

公開日: : サッカー, レッズ , , ,

20130602_113345.jpeg

中断前の平日。ここまで快勝を二試合続けてきたわけですが。

仙台はもともとディフェンスが堅いのに加え、赤嶺、ウィルソンのコンビの破壊力はなかなかのもの。

ウチは得点も多いものの、実はぼちぼち失点もあるのですな。

でもって、様子を互いに見たのか、仙台は特に引き気味に展開し、膠着したまま前半が過ぎていき、後半も一進一退の攻防も、PK獲得、阿部ちゃんが決めて先制も、間も無く返されて引き分け決着。

先制したところで少し守りに入ってしまったか。ここまでの失点で警戒しすぎたのかもしれません。

これで中断期間に入ります。各チームともキャンプなどで浦和対策をしてくるでしょうから、守りは立て直しをして欲しいものです。

とはいえ、よくこんだけミシャサッカーができるようになったもんだと思います。


スポンサーリンク

関連記事

興梠、腓骨骨折。

先程、ニュースで、興梠が昨日の鹿島戦で右腓骨骨折との内容が。 全治まではわかりませんが、一般的

記事を読む

日本代表、W杯本戦へ!。

本田ですね、とにかく本田です。 オーストラリアとのアジア最終予選。勝っても引き分け

記事を読む

no image

清水のエコパ。

今日は珍しく、午後の早い時間帯のスタート。アウェイのエコパ戦。 ここ最近の清水戦は個人的に記憶に殆

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑