Only Reds!! since 2001

仙台戦雑感。

20130602_113345.jpeg

中断前の平日。ここまで快勝を二試合続けてきたわけですが。

仙台はもともとディフェンスが堅いのに加え、赤嶺、ウィルソンのコンビの破壊力はなかなかのもの。

ウチは得点も多いものの、実はぼちぼち失点もあるのですな。

でもって、様子を互いに見たのか、仙台は特に引き気味に展開し、膠着したまま前半が過ぎていき、後半も一進一退の攻防も、PK獲得、阿部ちゃんが決めて先制も、間も無く返されて引き分け決着。

先制したところで少し守りに入ってしまったか。ここまでの失点で警戒しすぎたのかもしれません。

これで中断期間に入ります。各チームともキャンプなどで浦和対策をしてくるでしょうから、守りは立て直しをして欲しいものです。

とはいえ、よくこんだけミシャサッカーができるようになったもんだと思います。


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ