*

日本代表、W杯本戦へ!。

公開日: : サッカー

20130605_073829.jpeg

本田ですね、とにかく本田です。

オーストラリアとのアジア最終予選。勝っても引き分けでも勝ち抜けという試合。

しかーーーし!

まさかのミスキックでオーストラリアが先制。

ザッケローニの采配も??でしたが、結局は本田のクロスが相手のハンドを誘いPK。

本田がちゃんと決めて、結果1−1の引き分け。そして、予選勝ち抜け!

今回の代表は本田のチームですねぇ。良くも悪くも。

キャプテンのハセがなんとなくキャプテン扱いをされてるみたいで安心しました。

これでレッズのACL貯金と、代表のブラジル貯金の二重苦がはじまりますね!(そんな苦じやないかw)


スポンサーリンク

関連記事

FCソウルのアウェーに行きたい2017。

はいはい、なんかイヤーーーーな空気のよどむここ1週間でしたが、それを吹き飛ばすにはアウェーのFCソウ

記事を読む

あなぐら穴熊。

まぁ、それにしてもつまらない試合をしやがって。 その原因は、引き分け狙いで引きこもってきた

記事を読む

市立浦和が全国へ。

もうはや既報ですが、市立浦和が全国に5年ぶりに行くとのこと。浦和フットボール通信のこの記事を読んで知

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑