*

ナビスコ準決勝へ。

公開日: : レッズ ,

すっかり遅くなったので、試合雑感ではなくてナビスコへの雑感を。

一昨年、フィンケ解任後に迎えたナビスコ杯。決勝では涙を飲んだものの、はやり決勝の舞台は堪らなく素晴らしい場所であった。あの再認識は本当に久々だったもんね。

今年はリーグ戦もよい位置にいるものの、ACLは敗退。来期のACLでの捲土重来を期すためにも、ここで王者の強さを手に入れたいところ。

振り返れば、この準々決勝は第一戦でアウェイ勝利を得られたのがよかった。勝ち抜ければよいものの、第二戦では、興梠なき時の収まりの悪さがハッキリとしてしまったわけで。

準決勝の相手は川崎となり、相手が得点力があるだけに、こちらも点をキチンと取り切ることを求められるとなれば、仮に興梠がピッチにいなくてもプレーの質が落ちない形を作りたいもんです。

合宿後でできてないので、そうそう良くならないのでしょうけどね(´・ω・`)


スポンサーリンク

関連記事

人事往来 14-15 その3 坪井、湘南へ。武藤、橋本獲得。

以前から噂のあった坪井の湘南ベルマーレへの移籍が発表されました。今年の浦和の契約満了選手の中では一番

記事を読む

今更ながら最終戦のこと。

今更ながらですが、軽く最終戦のことを。 記憶も薄れつつある試合内容ですが、ミシャはじめ選手

記事を読む

no image

残り3試合。

川崎戦ですね。 いろいろ書きたい事はありますが、先ずはとにかく、 勝て!( ̄Д ̄)ノ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プレビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦。

天皇杯は仕事でお休みだったはちのじです。どうも。 さて、明日はア

レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

→もっと見る

PAGE TOP ↑