*

ナビスコ準決勝へ。

公開日: : レッズ ,

すっかり遅くなったので、試合雑感ではなくてナビスコへの雑感を。

一昨年、フィンケ解任後に迎えたナビスコ杯。決勝では涙を飲んだものの、はやり決勝の舞台は堪らなく素晴らしい場所であった。あの再認識は本当に久々だったもんね。

今年はリーグ戦もよい位置にいるものの、ACLは敗退。来期のACLでの捲土重来を期すためにも、ここで王者の強さを手に入れたいところ。

振り返れば、この準々決勝は第一戦でアウェイ勝利を得られたのがよかった。勝ち抜ければよいものの、第二戦では、興梠なき時の収まりの悪さがハッキリとしてしまったわけで。

準決勝の相手は川崎となり、相手が得点力があるだけに、こちらも点をキチンと取り切ることを求められるとなれば、仮に興梠がピッチにいなくてもプレーの質が落ちない形を作りたいもんです。

合宿後でできてないので、そうそう良くならないのでしょうけどね(´・ω・`)


スポンサーリンク

関連記事

麺や さごじょう/飯田橋

飯田橋はなかなかのラーメン激戦区なのですが、ひっそりとしぶとく生きる店があります。 近

記事を読む

鹿島戦ですよ2017ホーム。

さて、今日は鹿島戦。 既に埼スタに参集されている方々もいると思います。 なんせ満員のスタ

記事を読む

2連勝、緩まず。

リーグ1stステージ第2戦。ホーム開幕戦。また昇格組の山形を迎えた試合は1−0で勝利。 湘

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑