*

ナビスコ準決勝へ。

公開日: : レッズ ,

すっかり遅くなったので、試合雑感ではなくてナビスコへの雑感を。

一昨年、フィンケ解任後に迎えたナビスコ杯。決勝では涙を飲んだものの、はやり決勝の舞台は堪らなく素晴らしい場所であった。あの再認識は本当に久々だったもんね。

今年はリーグ戦もよい位置にいるものの、ACLは敗退。来期のACLでの捲土重来を期すためにも、ここで王者の強さを手に入れたいところ。

振り返れば、この準々決勝は第一戦でアウェイ勝利を得られたのがよかった。勝ち抜ければよいものの、第二戦では、興梠なき時の収まりの悪さがハッキリとしてしまったわけで。

準決勝の相手は川崎となり、相手が得点力があるだけに、こちらも点をキチンと取り切ることを求められるとなれば、仮に興梠がピッチにいなくてもプレーの質が落ちない形を作りたいもんです。

合宿後でできてないので、そうそう良くならないのでしょうけどね(´・ω・`)


スポンサーリンク

関連記事

2連勝、緩まず。

リーグ1stステージ第2戦。ホーム開幕戦。また昇格組の山形を迎えた試合は1−0で勝利。 湘

記事を読む

鳥栖との死闘。

勝つべし。勝つべし。勝つべし。

記事を読む

仙台戦ですよー。

リーグ戦再開。相手は下位にいる仙台。その後、水曜日には甲府との一戦も控えています。つまりは、優勝に向

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑