*

甲府戦展望。

公開日: : サッカー, レッズ , , ,

甲府とはとにかく国立が続いてるんですよ。小瀬で地元色たっぷりのほうがやり辛いのですけどね。

てなわけで、国立ならほぼホームやしー。と思いながらも、甲府戦ならぼちぼちですが、場所でいうと、ここ数年は案外相性はよくない、はず(´・ω・`)

ま、今年の場合、甲府のエースストライカーはおらんし、なんとなく昔の名前で出てるっぽいメンツなわけですが。

うちはうちで、ここ数試合で弱点晒しまくりですからねぇ。

城福さんがどんな闘い方をするかわかりませんが、あの人のトーキョーは苦手ではあったのよね。うちも指揮官違ったけど。

てなわけで、明日は恐らく、お互いの型をどれだけキチンと出し切るのかが肝、だと思います。

今まで通りの闘いを。

【予想】
浦和3−0甲府
浦:元気、ウメ、槙野


スポンサーリンク

関連記事

天皇杯決勝へ。

それにしても、よく天皇杯決勝までたどり着いたもんだと。 実は、準々決勝も準決勝も試合をちゃんと

記事を読む

MDP発行が途切れる。

一部のスポーツ紙に掲載されましたが、浦和レッズの公式戦ホームゲームでは欠かさず発行されてきた、マッチ

記事を読む

仙台戦雑感。

中断前の平日。ここまで快勝を二試合続けてきたわけですが。 仙台はもともとディフェンスが堅い

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑