*

甲府戦展望。

公開日: : サッカー, レッズ , , ,

甲府とはとにかく国立が続いてるんですよ。小瀬で地元色たっぷりのほうがやり辛いのですけどね。

てなわけで、国立ならほぼホームやしー。と思いながらも、甲府戦ならぼちぼちですが、場所でいうと、ここ数年は案外相性はよくない、はず(´・ω・`)

ま、今年の場合、甲府のエースストライカーはおらんし、なんとなく昔の名前で出てるっぽいメンツなわけですが。

うちはうちで、ここ数試合で弱点晒しまくりですからねぇ。

城福さんがどんな闘い方をするかわかりませんが、あの人のトーキョーは苦手ではあったのよね。うちも指揮官違ったけど。

てなわけで、明日は恐らく、お互いの型をどれだけキチンと出し切るのかが肝、だと思います。

今まで通りの闘いを。

【予想】
浦和3−0甲府
浦:元気、ウメ、槙野


スポンサーリンク

関連記事

重戦車。

ナビスコ杯決勝を見てきました。 広島は前半こそ、佐藤寿人の2ゴールで波に乗っていたが、

記事を読む

練習試合磐田戦。

一日遅れで恐縮ですが、練習試合の件。 槙野がFKを決めたらしい、とか、 どうも磐田が

記事を読む

広島戦ですよ。

久しぶりの負けを喫した前節川崎戦ですが、実は公式戦3戦連続勝ちなしとなっており、夏バテモード全開、な

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑