*

甲府戦雑感。

20130707_144759.png

今日は自宅でテレビ観戦。国立、行きたかったなぁ。

ナビスコがあったので、リーグ中断明けということを忘れてしまいますが、試合内容はそれを思い出しさせてくれました。

甲府は休養十分だったからか、それともキャンプの成果なのか、案外と守備は堅く、なかなか点がはいらない。それどころか、甲府の柏にチャンスを数度与えたりと、危なっかしい場面も。

このままスコアレスドローになるか、というところでウメのクロスからの、何故ココに那須!なゴールで決勝点。

セットプレーは甲府よりも遥かに多かったものの決められず、決勝点は流れの中からのものでした。

やっとこさ、勝ちを拾えたという感じですが、大宮が引き分けたので勝ち点3差まで縮まりました。

まだまだここから長いですけど、ひとつひとつ勝ち点を積み上げていかないと降格圏から離れられませんからねっ!!

浦和1−0甲府
浦:那須

写真はテレビのキャプチャ画像より


スポンサーリンク

関連記事

4得点勝利の蜜。

諸般の事情により、スタジアムには行けず録画観戦。 さいたまダービーは結論から言えば4−0で素晴

記事を読む

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらいなのに、街中は浴衣のカップルが

記事を読む

勝ち点1の重み。

セレッソ戦から続く、降格圏近い4チームとの連戦は、1勝1分2敗としょっぱい結果になりました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑