*

甲府戦雑感。

20130707_144759.png

今日は自宅でテレビ観戦。国立、行きたかったなぁ。

ナビスコがあったので、リーグ中断明けということを忘れてしまいますが、試合内容はそれを思い出しさせてくれました。

甲府は休養十分だったからか、それともキャンプの成果なのか、案外と守備は堅く、なかなか点がはいらない。それどころか、甲府の柏にチャンスを数度与えたりと、危なっかしい場面も。

このままスコアレスドローになるか、というところでウメのクロスからの、何故ココに那須!なゴールで決勝点。

セットプレーは甲府よりも遥かに多かったものの決められず、決勝点は流れの中からのものでした。

やっとこさ、勝ちを拾えたという感じですが、大宮が引き分けたので勝ち点3差まで縮まりました。

まだまだここから長いですけど、ひとつひとつ勝ち点を積み上げていかないと降格圏から離れられませんからねっ!!

浦和1−0甲府
浦:那須

写真はテレビのキャプチャ画像より


スポンサーリンク

関連記事

最終戦はどのような結果になろうとも。

明日の2014年リーグ最終戦、埼スタでの名古屋戦は、どのような結果が待ち受けていたとしても、涙を流す

記事を読む

人事往来 14-15 その3 坪井、湘南へ。武藤、橋本獲得。

以前から噂のあった坪井の湘南ベルマーレへの移籍が発表されました。今年の浦和の契約満了選手の中では一番

記事を読む

一夜明けて。

シーズンオフあけ、久々のゴール裏、思う存分歌って跳ねて筋肉痛&のどがしわがれているはちのじです。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

あっという間にセカンドレグ。

はいはい、寝ても泣いても今年のラウンド16セカンドレグは今日しかありま

→もっと見る

PAGE TOP ↑