*

甲府戦雑感。

20130707_144759.png

今日は自宅でテレビ観戦。国立、行きたかったなぁ。

ナビスコがあったので、リーグ中断明けということを忘れてしまいますが、試合内容はそれを思い出しさせてくれました。

甲府は休養十分だったからか、それともキャンプの成果なのか、案外と守備は堅く、なかなか点がはいらない。それどころか、甲府の柏にチャンスを数度与えたりと、危なっかしい場面も。

このままスコアレスドローになるか、というところでウメのクロスからの、何故ココに那須!なゴールで決勝点。

セットプレーは甲府よりも遥かに多かったものの決められず、決勝点は流れの中からのものでした。

やっとこさ、勝ちを拾えたという感じですが、大宮が引き分けたので勝ち点3差まで縮まりました。

まだまだここから長いですけど、ひとつひとつ勝ち点を積み上げていかないと降格圏から離れられませんからねっ!!

浦和1−0甲府
浦:那須

写真はテレビのキャプチャ画像より


スポンサーリンク

関連記事

人事往来14-15 その2 マルシオ契約満了、岡本と大谷が 復帰。

関口に引き続き契約満了が発表。今回はマルシオでした。 ポンテの後の中盤を担うことを期待されての

記事を読む

2017年J1リーグ第12節/清水戦。

とりあえず言えるのは、一朝一夕で進化はしない、ということかしらね。 前半、先制して後半も

記事を読む

元気、ヘルタ・ベルリンへ

元気が細貝も所属する、ヘルタ・ベルリンへの完全移籍が発表になりました。 →公式発表 今回

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑