Only Reds!! since 2001

磐田戦展望。

エコパですねぇ。当日券もたっぷりご用意されてるようですよ。

中断期間明け一発目の試合となりますが、この中断期間を眺めると、うちはアーセナルとの壮大な練習試合があった一方、磐田は杭州緑城U20とのただの練習試合くらいだった様子。

そもそも磐田は現在16位、13位の新潟と勝ち点で7と離されてますが、14位以下は最下位の大分除いて団子状態。早くここから抜け出すためにも、対外試合よりまずチーム体制の立て直しに勤しむのも当然かなと思います。

しかしながら、山田、駒野と試合の中心メンバーを代表に取られてました。まぁ、うちだって元気、槙野、森脇を取られてましたから似たようなもんですが。これは痛いでしょうね。

前半戦では前田のデスゴールならぬ浦和の上位フラグゴールが生まれましたがうちの逆転勝ちに。奇しくも代表組の元気、森脇のゴールで。

今回は、一応、リーグ戦5試合負けなし(引き分け4)という負けない、けど、勝てない磐田に対し、うちは夏場の暑さでスタミナ不足。少しいやーな予感がしますね。

ミシャはやはり代表に行った3人含めて起用すると思いますが、今回は早い交代を期待したいものです。

結果、交代で出るサブ組の皆に期待。

予想:浦和2ー0磐田
浦)阪野、那須


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ