*

岡本、長崎へ期限付き移籍。

公開日: : レッズ ,

例の事件以来、なんとも影の薄かった岡本が長崎へ武者修行とのこと。

浦和オフィシャル
http://www.urawa-reds.co.jp/topteamtopics/岡本拓也選手-v・ファーレン長崎に期限付き移籍決/

今の浦和ではSBないしサイドの選手は本来人材不足のはずですが、試合に全く絡んでこない現状からするとレンタルは当然の流れかと。

フィンケ時代が懐かしい、というプレーの記憶となってしまいましたが、長崎は何気に現在5位と、プレーオフはもちろん、無条件昇格もなんとか狙える位置にいます。

ここでの昇格争いは間違いなくハードなよき経験になるでしょう。一回り成長しての帰還を楽しみにしています。


スポンサーリンク

関連記事

勝ち点1の重み。

セレッソ戦から続く、降格圏近い4チームとの連戦は、1勝1分2敗としょっぱい結果になりました。

記事を読む

おいでませ柴戸海選手!。

レッズオフィシャルから明治大学の柴戸海選手の獲得が発表されました。 https://twitt

記事を読む

芝しばし。

表題と内容は全然関係ありません。 浦議にも出てましたが、日産スタの芝はひどいもんのよう

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

あっという間にセカンドレグ。

はいはい、寝ても泣いても今年のラウンド16セカンドレグは今日しかありま

→もっと見る

PAGE TOP ↑