*

ナニコレ。

公開日: : サッカー, レッズ , , ,

20130818_100041.jpeg 20130818_100041_2.jpeg

自作自演も甚だしいとはこのことを言うってもので。

実際、前半20分で3失点のときゃ、どうしたものやらと思いましたが、しかし大分の勢いは結果的にはここまで。前半のスタッツによれば、3つのシュート、全部枠内、そして全部ゴール(!)というものでした。逆に言えば、前半20分以降は大して何もできていないという証拠なわけですが。

大分はよく浦和対策をしてきたと思います。ハードワークをしてましたし、何よりバックパスをはじめから狙っているし、3ラインなんて無視、2~3人が前線で球をおっかけ、残りは全員守備、みたいな感じでしたなぁ。

結果としては勝ててよかった、けど、ここ最近の失点癖はなおりませんね。次節はどうなることやら。


スポンサーリンク

関連記事

no image

ガンバ戦。

優勝が決まるかもしれない一戦。埼スタに行かれる皆様、運命は託しました。 私は残念ながら出張のために

記事を読む

no image

柏戦雑感。

二試合連続でこんな試合を見せられたら、どう書いていいかわからんわーニヤニヤニヤ。 とはいえ、6

記事を読む

手のひらから滑り落ちた優勝。

ホーム最終戦は本当に結果が出ない。そしてこの終わりには声も出ない。 結果としては、勝ちさえ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑