Only Reds!! since 2001

ナニコレ。

20130818_100041.jpeg 20130818_100041_2.jpeg

自作自演も甚だしいとはこのことを言うってもので。

実際、前半20分で3失点のときゃ、どうしたものやらと思いましたが、しかし大分の勢いは結果的にはここまで。前半のスタッツによれば、3つのシュート、全部枠内、そして全部ゴール(!)というものでした。逆に言えば、前半20分以降は大して何もできていないという証拠なわけですが。

大分はよく浦和対策をしてきたと思います。ハードワークをしてましたし、何よりバックパスをはじめから狙っているし、3ラインなんて無視、2~3人が前線で球をおっかけ、残りは全員守備、みたいな感じでしたなぁ。

結果としては勝ててよかった、けど、ここ最近の失点癖はなおりませんね。次節はどうなることやら。


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ