*

呼び方にもそれぞれ。

公開日: : レッズ

土曜の大分戦での出来事。

後ろから、女性の声で『しんちゃん!』という声が何度も聞こえてきまして。

はじめは、しんちゃんといえば小野伸二だよなー、とかボヤッと思っていたら、

興梠のことでした(;^_^A

シンゾーのほうがしっくりきますが、まぁ、呼び方はひとそれぞれありますなぁ。。。


スポンサーリンク

関連記事

鳥栖戦雑感。

なんやねん、6点って(ニヤニヤニヤ)。序盤は昨年のホーム鳥栖戦をほうふつとさせる、取れば取ったで

記事を読む

フェスタ。

残念ながらレッズフェスタには行けませんでしたが(駒場すぐ近くのレストランにゃ行ったんですがね)、ヤホ

記事を読む

C大阪戦雑感。

前節にセレッソが息を吹き返したところでイヤーな予感はあったのですがね。 試合としては浦

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

あっという間にセカンドレグ。

はいはい、寝ても泣いても今年のラウンド16セカンドレグは今日しかありま

→もっと見る

PAGE TOP ↑