*

幸楽苑/北浦和・浦和領家店

20130821_194316.jpeg

20130821_194316.jpeg

ザ・チェーン店、幸楽苑。

ここまで日高屋の牙城?でもある京浜東北線沿線にもかなり幸楽苑が進出してきました。

今回は北浦和駅から東進し、産業道路沿いにあるお店。浦和領家店に。

店内は比較的広いものの、ランチの時間だとあっという間に埋まります。

今回はネギ味噌ラーメンを選択。メニューの写真よりはチャーシューの細切れが少ないですが、590円を考えればまぁこんなもの。餃子は190円。どちらも消費税別。

味噌スープは恐らくダシ入りの液体味噌ベースを湯で溶いたもの。ライバル日高屋はもう少しインスタントっぽい風味ですが、味噌の生具合が良くも悪くも出ています。

麺は平打ち麺。まぁまぁうまいものの、心持ち伸びやすい気がします。

何はともあれ、値段が普通のラーメン店より200円くらい安くこの内容なら及第点でしょう。

個人的には、日高屋さんよりは好みです。

 


スポンサーリンク

関連記事

no image

つけめん でんまる 飯田橋店/飯田橋駅

牛丼のすき家を経営するゼンショーがつけ麺やをやっていたんですね。 もともとこの店のある場所

記事を読む

ラーメン暖暮/博多中洲駅

博多に出張した際に、ラーメン暖暮というお店を訪問。 池袋にもあるんですね。ここは博多中洲

記事を読む

自然洞北浦和西口店/北浦和【閉店】

初の訪問。こんなとこにラーメンやがあったのね、という住宅街のほとりに佇む自然洞北浦和西口店。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑