*

幸楽苑/北浦和・浦和領家店

20130821_194316.jpeg

20130821_194316.jpeg

ザ・チェーン店、幸楽苑。

ここまで日高屋の牙城?でもある京浜東北線沿線にもかなり幸楽苑が進出してきました。

今回は北浦和駅から東進し、産業道路沿いにあるお店。浦和領家店に。

店内は比較的広いものの、ランチの時間だとあっという間に埋まります。

今回はネギ味噌ラーメンを選択。メニューの写真よりはチャーシューの細切れが少ないですが、590円を考えればまぁこんなもの。餃子は190円。どちらも消費税別。

味噌スープは恐らくダシ入りの液体味噌ベースを湯で溶いたもの。ライバル日高屋はもう少しインスタントっぽい風味ですが、味噌の生具合が良くも悪くも出ています。

麺は平打ち麺。まぁまぁうまいものの、心持ち伸びやすい気がします。

何はともあれ、値段が普通のラーメン店より200円くらい安くこの内容なら及第点でしょう。

個人的には、日高屋さんよりは好みです。

 


スポンサーリンク

関連記事

舎鈴 エキュート赤羽店/赤羽駅構内

六厘舎の駅構内ブランドのつけ麺店。 魚介とんこつスープ、かつ太麺の流行りのものです

記事を読む

らーめんえんや/王子

王子駅の北口を出て、西側にいくと、立ち飲み屋の横にあるこの店。前もラーメン店でしたが、今は塩ラー

記事を読む

坂内 有楽町店/有楽町駅

喜多方ラーメンのチェーン店として有名な坂内。一時期よりも店舗数は減りましたが、ここ有楽町店は相変

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑