*

有吉マツコ。

公開日: : レッズ

どうやら、今夜の有吉・マツコの怒り新党で。

暢久が取り上げられるらしい!( ̄Д ̄)ノ

内容は、

新・三大○○は山田暢久の気の毒なイエロー

らしいです。

真実なら、ここでまさかの全国区へ(ネタ的な)。

楽しみですなぁ。

暢久のブログのほうが面白いんじゃないかとか代表の時のアレとかのほうがとかはナイショです。


スポンサーリンク

関連記事

リョータといえばモリワキ。

負けなしで迎えるJリーグ1stステージ4戦目。相手は松本山雅。 前半のエンドをホーム側に

記事を読む

no image

呼び方にもそれぞれ。

土曜の大分戦での出来事。 後ろから、女性の声で『しんちゃん!』という声が何度も聞こえてきまして

記事を読む

徳島戦速報。

前半。雨中、水溜まりでサッカーにならないため、ロング蹴って止まればチャンス、もしくはセットプレーしか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

あっという間にセカンドレグ。

はいはい、寝ても泣いても今年のラウンド16セカンドレグは今日しかありま

→もっと見る

PAGE TOP ↑