*

旅先にて。

公開日: : レッズ ,

20130823_104728.jpeg 20130823_104728_2.jpeg

なつかしいのぅ。

いまはシンガポールで頑張っているようです。

完全にオレンジな人になりましたが。見かけると嬉しいものです。
お蕎麦やさんに行ってないなぁ。

※なんのこっちゃわからない最近のサポさんは、鈴木慎吾でぐぐってみてください。


スポンサーリンク

関連記事

全北現代戦速報。

非常に悔しい引き分けとなった。 序盤すぐにCKから那須のゴール、そして梅崎もゴー

記事を読む

レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いながら。 かつての憎らしい磐

記事を読む

no image

那須、いいよ那須。

今期の補強で実に目立ちまくっているのが、那須だと思ってます(個人的にね)。 永田の故障の後に出

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

あっという間にセカンドレグ。

はいはい、寝ても泣いても今年のラウンド16セカンドレグは今日しかありま

→もっと見る

PAGE TOP ↑