*

芝しばし。

公開日: : レッズ , ,

表題と内容は全然関係ありません。

浦議にも出てましたが、日産スタの芝はひどいもんのようですね

ボールポゼッションをあげてまわしていくウチのスタイルだと結構厳しい感じもしますが、気温も少し下がり始めていますし、中3日でも動けるのではないかと期待しております。ええ、動き回ってきっちり完封の後ですから、本当は体力的に厳しいことなんてわかってますよ、ええ。

マリノスは前節鹿島戦で大迫に逆転ゴールをぶちかまされて敗戦していますが、それまではウチからの勝ちを含めて6戦5勝1分でした。油断ならない首位攻防戦、見どころある試合を期待したいところですが、カチッと勝利をしてほしいものです。

先制点に期待!(先制されてバタバタってのが多かったからねぇ)


スポンサーリンク

関連記事

ACL2015ツアーのコラム、はじめます。

レッズ準優勝によりまして、来期2015年のACLに参戦が決定したわけです。 当然、私・はちのじ

記事を読む

no image

サッカー日本代表、メンバー決定。

昨日、ついにブラジルW杯を戦うサッカー日本代表メンバーが発表されました。 浦和からは西川のみ選出。

記事を読む

no image

ACLのキックオフ時間。

ACLのキックオフ時間が公表されましたよっ! 個人的に気になる広州恒大戦は現地時間20

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑