*

芝しばし。

公開日: : レッズ , ,

表題と内容は全然関係ありません。

浦議にも出てましたが、日産スタの芝はひどいもんのようですね

ボールポゼッションをあげてまわしていくウチのスタイルだと結構厳しい感じもしますが、気温も少し下がり始めていますし、中3日でも動けるのではないかと期待しております。ええ、動き回ってきっちり完封の後ですから、本当は体力的に厳しいことなんてわかってますよ、ええ。

マリノスは前節鹿島戦で大迫に逆転ゴールをぶちかまされて敗戦していますが、それまではウチからの勝ちを含めて6戦5勝1分でした。油断ならない首位攻防戦、見どころある試合を期待したいところですが、カチッと勝利をしてほしいものです。

先制点に期待!(先制されてバタバタってのが多かったからねぇ)


スポンサーリンク

関連記事

人事往来その1。

徐々に出てきましたね、レンタル移籍中の選手と、契約満了選手の去就が。 新潟にレンタルし

記事を読む

no image

名古屋戦展望。

中にはブックメーカーの倍率を元に浦和有利なんていう、信ぴょう性はどうよ、という記事もありますが。。。

記事を読む

突破、突破!突破!!!。

とうとうJ1ファーストステージ開幕を迎えます。 で、リーグ開幕すら迎えてないのに(以下略)。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑