*

あーもう。

公開日: : レッズ , , ,

今日は仕事の都合でスカパーオンデマンド@湘南新宿ラインでした。

とりあえず、水沼君とゴンちゃんの解説を聞いていてもイライラするわけです。

その元凶は、どう考えても先制されて、しかも3失点してしまって、あの茸くんが右足でゴールしちゃうとかどういうことよなわけな試合だったわけですよ。

広島のミシャ時代も失点が多いイメージではありますが、こうなるとなんともねぇ。と。

毎回毎回、大分戦のようなことにはならんわけなので、不用意な失点はしないように。

ちなみにホームのリーグ戦では4月の湘南戦以来、完封勝ちなし。ちょっとどうかと思うので、シャッターやさんのためにも次節は守備をちゃんとしろよマジ。

と、毒づいて寝る。今日は。おやすみ。


スポンサーリンク

関連記事

鳥栖戦雑感。

お久しぶりですが、スタジアムではホームはほとんど行っております。まいど!。 さて、鳥栖戦

記事を読む

no image

往来12-13番外編その1。

ここからはOBの動向などをゆるゆると。 先ずは今回のオフでは、J2への移籍組が目立ちました。

記事を読む

大分戦雑感。

スカパーオンデマンドでつまみ食い観戦と相成りました。 全部を見ていないので至極簡単に。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑