*

ハセ。

赤専のツイッターでは既報の通り、長谷部がニュルンベルグに移籍だそうです。

記事としては、Goal.comその2、など。

ここ最近は、また出場機会が減ってきている感じでしたので、請われての移籍ならばこれからまた活躍してくれるでしょう。

しかし、清武と共演になるんですね。なんかしっくりきませんけど。


スポンサーリンク

関連記事

憲剛、やるな。

正しくはフロンターレなんでしょうけどね。骨太な長文記事です。 特別対談・チェアマンに聞く

記事を読む

no image

甲府戦展望。

甲府とはとにかく国立が続いてるんですよ。小瀬で地元色たっぷりのほうがやり辛いのですけどね。 て

記事を読む

ナニコレ。

自作自演も甚だしいとはこのことを言うってもので。 実際、前半20分で3失点のときゃ、どう

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

あっという間にセカンドレグ。

はいはい、寝ても泣いても今年のラウンド16セカンドレグは今日しかありま

→もっと見る

PAGE TOP ↑