*

ナビスコですよ。

今日は準決勝の第一戦ですね。川崎が相手ということで。

何気に大久保が大きく復活している川崎。前は浦和サポからのヤジでキレて勝手に自滅なんてこともありましたが、今はそんなそぶりも見せない?得点王街道まっしぐらと。

ナビスコで出てくるかわかりませんが、ここ一番でしっかりキレて欲しい斬れのあるプレーはご勘弁。

なんかこちらといえば一部にギシ先発の機運もあるそうですが、少し涼しくなってきたし、動きも回復するでしょうし、なにより負けない(第一戦なので、引き分けでもヨシ)ことが大切ですから、不用意な失点だけは気を付けてほしいものです。

でも、第二戦までが長いんだよねぇ。。。


スポンサーリンク

関連記事

人事往来 14-15 その5 山岸・加藤移籍、加賀獲得。

今オフはかなり激しく動く浦和フロント。まずは放出から。 山形に期途中にレンタルされ、目出度くお

記事を読む

だから、勝ち点1ってね。

鹿島スタジアムまで行かれた皆様、お疲れ様でした。ありがとうございます。 TVで観戦しつつ、ネッ

記事を読む

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で惨敗を喫した済州ユナイテッドと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

あっという間にセカンドレグ。

はいはい、寝ても泣いても今年のラウンド16セカンドレグは今日しかありま

→もっと見る

PAGE TOP ↑