*

ナビスコですよ。

今日は準決勝の第一戦ですね。川崎が相手ということで。

何気に大久保が大きく復活している川崎。前は浦和サポからのヤジでキレて勝手に自滅なんてこともありましたが、今はそんなそぶりも見せない?得点王街道まっしぐらと。

ナビスコで出てくるかわかりませんが、ここ一番でしっかりキレて欲しい斬れのあるプレーはご勘弁。

なんかこちらといえば一部にギシ先発の機運もあるそうですが、少し涼しくなってきたし、動きも回復するでしょうし、なにより負けない(第一戦なので、引き分けでもヨシ)ことが大切ですから、不用意な失点だけは気を付けてほしいものです。

でも、第二戦までが長いんだよねぇ。。。


スポンサーリンク

関連記事

元気の壮行試合。

前節、甲府戦でなんとか勝利を挙げ、ナビスコ杯の予選突破を確定させた浦和。 最終戦である今日、名

記事を読む

no image

開幕カード決定してます。

開幕戦と第2節のカードが決まりましたね。 開幕戦はアウェーでの広島戦。第2節はホーム名

記事を読む

娯楽として楽しんでいるのは所詮、狭い世界の話なのかいね。

チャンピオンシップの結果をうけてやさぐれているはちのじです、どうも。 広島遠征のために予約した

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑