*

やーまださーん。

公開日: : レッズ , ,

やはり暢久がいないと威力20%は減るな(贔屓目)。

興梠の2ゴールでこのまま先勝いけるかな、守備をぼちぼち堅くできてるし、と思ってたら、暢久負傷退場後は、もうはや違うチームでないかい!というほどの体たらく。

ベテランの穴は相当大きかったねぇ(槙野の穴もかな)。

とはいえ、アウェイゴール2つはかなり有利ですよ。ホームでがっちり勝ちましょう。


スポンサーリンク

関連記事

2017年J1リーグ第11節/新潟戦。

浦和6-1新潟【DAZN観戦】 それにしても、点差だけなら(ココ重要!)痛快な6-1。

記事を読む

no image

そういえばダービー。

浦和に住むようになってからというもの、浦和に住んでる、というと、浦安と間違われたこと半端ない数のはち

記事を読む

鳥栖戦展望。

鳥栖は昨年の勢いとは異なり、今年はやや苦しい展開のようで。 やっとJ1で芽が出た豊田の破壊力は

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

あっという間にセカンドレグ。

はいはい、寝ても泣いても今年のラウンド16セカンドレグは今日しかありま

→もっと見る

PAGE TOP ↑