Only Reds!! since 2001

オリンピックですよ。

もうさんざ書かれていると思いますが、オリンピックが決まりましたね。

今朝のめざましテレビでは、オリンピックで見たい競技ベスト5にサッカーは入っていませんでした(;^ω^)。私としては断然、サッカーではありますが(埼スタでの開催もあるでしょうし)、まぁ、考えてみればものすごい数の競技が開催される訳ですからねぇ。

ところで、国立競技場は来年、解体されることになっているようです。
参考:さよなら国立競技場 スタジアムツアーが人気

ということは、ナビスコにしても天皇杯にしても、決勝を今の国立競技場で戦うのは、今年(天皇杯は来春ですが)が最後ということになるのですね。

国立といえば、いろいろな想いが詰まっていますが、最後となればやはりあの場に行きたいものです。

水曜日も、まずはしっかりと勝ってもらわないとね。


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ