*

オリンピックですよ。

もうさんざ書かれていると思いますが、オリンピックが決まりましたね。

今朝のめざましテレビでは、オリンピックで見たい競技ベスト5にサッカーは入っていませんでした(;^ω^)。私としては断然、サッカーではありますが(埼スタでの開催もあるでしょうし)、まぁ、考えてみればものすごい数の競技が開催される訳ですからねぇ。

ところで、国立競技場は来年、解体されることになっているようです。
参考:さよなら国立競技場 スタジアムツアーが人気

ということは、ナビスコにしても天皇杯にしても、決勝を今の国立競技場で戦うのは、今年(天皇杯は来春ですが)が最後ということになるのですね。

国立といえば、いろいろな想いが詰まっていますが、最後となればやはりあの場に行きたいものです。

水曜日も、まずはしっかりと勝ってもらわないとね。


スポンサーリンク

関連記事

鳥栖戦雑感。

なんやねん、6点って(ニヤニヤニヤ)。序盤は昨年のホーム鳥栖戦をほうふつとさせる、取れば取ったで

記事を読む

ナビスコですよ。

今日は準決勝の第一戦ですね。川崎が相手ということで。 何気に大久保が大きく復活している

記事を読む

全北遠征序盤戦。

全国のレッズ馬鹿な皆様、こんにちは。こちら大馬鹿もソウルよりお送り致します。 先ほど、9日昼前

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑