*

ほーりーのうち。

公開日: : サッカー, レッズ ,

天皇杯二回戦は無事勝利したようで、ほっとしました(^^;;。

個人的には仕事のため、ネットのチェックですら試合終了後という珍しい状況でした。浦和オフィシャルで2−1の2がなかなか表示されずにドキドキした5秒という楽しみはありましたが、まぁ、テキストでも味気ない内容だったのかしらと思いつつ。

控え組のいい経験、アピールになったのかしら、と思いを少しだけ馳せつつ、次の相手は山形。

横浜FC時代同様に、徐々にチャンスをつかみすっかりレギュラーを勝ち取った堀之内との対決ですね。楽しみにしています(那須とのヘディングシュート対決も(笑))

J’s GOAL 選手コメ ミシャコメ


スポンサーリンク

関連記事

no image

元旦はどうするかねぇ。

あーーーーー。 駒場で山形、またかという感じですが、試合勘に勝る相手には、いくら地力があっても

記事を読む

2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/status/819040919638

記事を読む

リョータといえばモリワキ。

負けなしで迎えるJリーグ1stステージ4戦目。相手は松本山雅。 前半のエンドをホーム側に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑