Only Reds!! since 2001

ほーりーのうち。

天皇杯二回戦は無事勝利したようで、ほっとしました(^^;;。

個人的には仕事のため、ネットのチェックですら試合終了後という珍しい状況でした。浦和オフィシャルで2−1の2がなかなか表示されずにドキドキした5秒という楽しみはありましたが、まぁ、テキストでも味気ない内容だったのかしらと思いつつ。

控え組のいい経験、アピールになったのかしら、と思いを少しだけ馳せつつ、次の相手は山形。

横浜FC時代同様に、徐々にチャンスをつかみすっかりレギュラーを勝ち取った堀之内との対決ですね。楽しみにしています(那須とのヘディングシュート対決も(笑))

J’s GOAL 選手コメ ミシャコメ


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ