*

がすー。

公開日: : レッズ , , ,

今日は国立でガス戦ですよ。

FC東京といえは、ついこないだJ2降格、昇格を経ていて、順位もなんとも微妙、今も中位というところですが、なんか知らんけど相性はイマイチな気がします。

ホームでの試合では、2点先制される展開に対し、なんとか引き分けに持ち込みました。昨年もホーム、アウェイともに引き分け。。。

またメンバー固定で行くのでしょうけど、案外蒸し暑いので、ばてばてになって最後に追い込めないなんてことにならないことを祈りつつ、国立に向かいます。


スポンサーリンク

関連記事

緊張の中の。

厳戒態勢で行われたアウェイ広島戦。幕も旗もないゴール裏の姿は、見慣れないもので、なかなかに衝撃

記事を読む

手のひらから滑り落ちた優勝。

ホーム最終戦は本当に結果が出ない。そしてこの終わりには声も出ない。 結果としては、勝ちさえ

記事を読む

no image

ACL強化だそうで。

ここ数年の日本勢のACLでの不振は、金銭的な理由だけではないとは思いますが、朗報でしょうね。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑