*

言いたいことはいろいろあるが。

20130914_213811.jpeg

もー、いろいろ書くべきことはありますが。本日は書き捨てなうで。

ご存知の方も多いとは思いますが、ミシャは辛勝した天皇杯2回戦で、今年の残り試合は13人くらいで戦わざるを得ない、と、控え選手に引導を渡したわけです。まぁ、発奮を促す意味もあったかもしれませんが。阪野を起用したので、少しは発奮の気持ちもあったのでしょうね。

しかしながら、足のつっている宇賀神を10分使い倒したりとかいうのは意味が違うと思うのだよね。こんなことやってると、それこそ疑心暗鬼になるわな(おいらが)。

だいたい、控えを伸ばすための実戦を積ませなかったからこその天皇杯での内容とも言えるわけだし。

で、ガス戦はどっちもどっちで、5点ともに頭。サッカーは頭使えと言うけど、元々は足を使うもんだぞとか毒づきたくなるわけだ。

しかし何かね、ここじゃ!勝負ドコロ!と言うところでノッキングを起こしてみたり、欲求不満が募るのもそりゃそうでしょうとも。

閑話休題(´・Д・)」

今日も!敗因は明らかに、学習できてないということじゃないのかと思う。恐らく、単に戦力だけの問題ではないと思うよ。ミシャ。


スポンサーリンク

関連記事

仙台との壮絶な。

なにやら、仙台が再びJ1に復帰してから4年の間の対戦成績は、6分2敗とか。どれだけ引き分け好きやねん

記事を読む

ACL2015ツアーのコラム、はじめます。

レッズ準優勝によりまして、来期2015年のACLに参戦が決定したわけです。 当然、私・はちのじ

記事を読む

立候補者変更って。

磐田との練習試合があったというのに、かなりどうでもいい話題ですいません。 ゼロックスス

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑