*

言いたいことはいろいろあるが。

20130914_213811.jpeg

もー、いろいろ書くべきことはありますが。本日は書き捨てなうで。

ご存知の方も多いとは思いますが、ミシャは辛勝した天皇杯2回戦で、今年の残り試合は13人くらいで戦わざるを得ない、と、控え選手に引導を渡したわけです。まぁ、発奮を促す意味もあったかもしれませんが。阪野を起用したので、少しは発奮の気持ちもあったのでしょうね。

しかしながら、足のつっている宇賀神を10分使い倒したりとかいうのは意味が違うと思うのだよね。こんなことやってると、それこそ疑心暗鬼になるわな(おいらが)。

だいたい、控えを伸ばすための実戦を積ませなかったからこその天皇杯での内容とも言えるわけだし。

で、ガス戦はどっちもどっちで、5点ともに頭。サッカーは頭使えと言うけど、元々は足を使うもんだぞとか毒づきたくなるわけだ。

しかし何かね、ここじゃ!勝負ドコロ!と言うところでノッキングを起こしてみたり、欲求不満が募るのもそりゃそうでしょうとも。

閑話休題(´・Д・)」

今日も!敗因は明らかに、学習できてないということじゃないのかと思う。恐らく、単に戦力だけの問題ではないと思うよ。ミシャ。


スポンサーリンク

関連記事

もう一度あの経験を、ということが叶わないこともある。

最終節に久々の勝利。しかし、年間王者には届かなかった。やはり力が及ばないのか。いやしかし、まだ

記事を読む

2017年J1リーグ第12節/清水戦。

とりあえず言えるのは、一朝一夕で進化はしない、ということかしらね。 前半、先制して後半も

記事を読む

ほーりーのうち。

天皇杯二回戦は無事勝利したようで、ほっとしました(^^;;。 個人的には仕事のため、ネ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑