*

さてまぁダービー。

公開日: : レッズ

忙し過ぎて、もそうですが、なんともはやなとこも含めて亀更新。

ベルマーレに引き分け、しかも一時リードを許すなんざ、どういう了見かいな、という話ですが、それが現実。。。

曺監督はベルマーレの強みを殺すことなく、真っ向勝負をしてきただけに、それをいなせないくらいにウチの現状はお粗末だということ。

何がどう、というよりは、勝ち点への欲求の差かなぁと。

次はダービー。ダービーそのものには私はまだ燃えないのですが(´・ω・`)、大宮にやられるのはホントにご勘弁。

土曜日はマジメにがっちりやって欲しいと思う事いつもの100倍!


スポンサーリンク

関連記事

さいたまダービーってのはまったく。

はいはい、自宅待機組でしたよ、はちのじさん。 浦和0-1大宮というわけで、今年初勝利を大宮に献

記事を読む

強者の勝ち方。

大宮戦は、結果的には強者の勝ち方をみせてくれました。 前半、風上をとり興梠のゴールで先制。しか

記事を読む

リョータといえばモリワキ。

負けなしで迎えるJリーグ1stステージ4戦目。相手は松本山雅。 前半のエンドをホーム側に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑