*

さてまぁダービー。

公開日: : レッズ

忙し過ぎて、もそうですが、なんともはやなとこも含めて亀更新。

ベルマーレに引き分け、しかも一時リードを許すなんざ、どういう了見かいな、という話ですが、それが現実。。。

曺監督はベルマーレの強みを殺すことなく、真っ向勝負をしてきただけに、それをいなせないくらいにウチの現状はお粗末だということ。

何がどう、というよりは、勝ち点への欲求の差かなぁと。

次はダービー。ダービーそのものには私はまだ燃えないのですが(´・ω・`)、大宮にやられるのはホントにご勘弁。

土曜日はマジメにがっちりやって欲しいと思う事いつもの100倍!


スポンサーリンク

関連記事

大分戦展望。

なに、大分では8年勝ってないってか。 トリニータがJ2落ちしてたこともありますが、ビッグアイ改

記事を読む

全北遠征序盤戦。

全国のレッズ馬鹿な皆様、こんにちは。こちら大馬鹿もソウルよりお送り致します。 先ほど、9日昼前

記事を読む

美園イオンで公開中。

何気に3週間、次節ガンバ戦まで間が開くわけですが、次の土曜日にはナビスコ杯決勝が埼スタ行われます

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑