Only Reds!! since 2001

さてまぁダービー。

2013.10.04

忙し過ぎて、もそうですが、なんともはやなとこも含めて亀更新。

ベルマーレに引き分け、しかも一時リードを許すなんざ、どういう了見かいな、という話ですが、それが現実。。。

曺監督はベルマーレの強みを殺すことなく、真っ向勝負をしてきただけに、それをいなせないくらいにウチの現状はお粗末だということ。

何がどう、というよりは、勝ち点への欲求の差かなぁと。

次はダービー。ダービーそのものには私はまだ燃えないのですが(´・ω・`)、大宮にやられるのはホントにご勘弁。

土曜日はマジメにがっちりやって欲しいと思う事いつもの100倍!


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ