*

ダービー。

公開日: : レッズ , , , ,

20131006_110904.jpeg 20131006_110904_2.jpeg

ホームのリーグ戦では数えたくない位に久々の、さいたまダービーでの勝利ですってよ。

試合としては、開始早々に大宮DFマークのファウルで一発赤、PKゲットでかなり楽な展開になりましたね。

なんだかんだと一人少ない相手に攻めあぐねて(これは浦和のデフォ)、後半途中まで追加点を奪えず。山岸とゴールポストのナイスセーブで無失点だったものの、結構危うかったですねぇ。

結果的には追加点を奪い、大宮DF今村のこれまた一発赤をお見舞いし、4-0の完勝。……ただ、あと2点くらい追加して、大宮サポをもういっちょ、奈落に叩き落としたかったところですが、欲深いですかね。

関口をワントップにするという奇策は案外と悪くなさそうですが、実際のところ、人数少ない相手だったから、というところもあるので、ここら辺は今後次第でしょうかね。関口もサイドで勝負したいでしょうし。

次はナビスコ、そしてリーグ鹿島戦。この勝利をきっかけに浮上してくれたらなぁ、と切に思います。


スポンサーリンク

関連記事

no image

甲府戦展望。

甲府とはとにかく国立が続いてるんですよ。小瀬で地元色たっぷりのほうがやり辛いのですけどね。 て

記事を読む

no image

ナビスコ準決勝へ。

すっかり遅くなったので、試合雑感ではなくてナビスコへの雑感を。 一昨年、フィンケ解任後に迎

記事を読む

no image

ナビスコC大阪戦ですよー。

というわけで、まったりと参戦。準決勝に進みましょう(^o^)

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑