*

ダービー。

公開日: : レッズ , , , ,

20131006_110904.jpeg 20131006_110904_2.jpeg

ホームのリーグ戦では数えたくない位に久々の、さいたまダービーでの勝利ですってよ。

試合としては、開始早々に大宮DFマークのファウルで一発赤、PKゲットでかなり楽な展開になりましたね。

なんだかんだと一人少ない相手に攻めあぐねて(これは浦和のデフォ)、後半途中まで追加点を奪えず。山岸とゴールポストのナイスセーブで無失点だったものの、結構危うかったですねぇ。

結果的には追加点を奪い、大宮DF今村のこれまた一発赤をお見舞いし、4-0の完勝。……ただ、あと2点くらい追加して、大宮サポをもういっちょ、奈落に叩き落としたかったところですが、欲深いですかね。

関口をワントップにするという奇策は案外と悪くなさそうですが、実際のところ、人数少ない相手だったから、というところもあるので、ここら辺は今後次第でしょうかね。関口もサイドで勝負したいでしょうし。

次はナビスコ、そしてリーグ鹿島戦。この勝利をきっかけに浮上してくれたらなぁ、と切に思います。


スポンサーリンク

関連記事

鹿島戦展望。

日々、暑くなる毎日ですが、この試合はナイター開催。ありがたや。 ロビー御前試合?となる鹿島戦。

記事を読む

坪井、契約満了。

ちょっと亀エントリですが、坪井がとうとう戦力外になるようです。 今期はわずか1試合しか出番がな

記事を読む

がすー。

今日は国立でガス戦ですよ。 FC東京といえは、ついこないだJ2降格、昇格を経ていて、順位もなん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑