*

ミャンマーのカップラーメン(閑話休題)

20131006_131508.jpeg 20131006_131508_2.jpeg

春先に行ってきたミャンマーのカップラーメン。

チキンフレーバーとなっています。値段はうろ覚えですが、日本円で50円くらい?もっと安いかもしれません。

メーカーすらよくわかりません。

味は何と無く薄くチキンかも。麺が二つにぱきっと割れてカップに入ってます。
袋麺のを無理やり割ってカップに入れたような。。。そして、具材はとくにありません。。。

日本のカップラーメンは、素晴らしくできが良い、と、改めて確認しました。ホントだって。

ちなみに香港では出前一丁がものすごく人気です。また、日系企業のインスタントラーメンが跋扈しています。そして、韓国系企業とガチガチのバトルをしています(これはインスタントラーメンに限りませんが)。


スポンサーリンク

関連記事

菜な笑/志村坂上駅

志村坂上駅からすぐ、板橋中央病院前にあるこちらのお店。 メニューの種類は非常に多く、ど

記事を読む

麺屋 宝袋/北浦和駅【閉店】

宝袋といえば、長いこと休業していた、というイメージがあるお店。 当時から魚介豚骨の1号

記事を読む

ラーメン春樹 小田原店/小田原駅

小田原駅東口を出て、ドン・キホーテの隣の地下にある、ラーメン街道。そこにあるのがこのラーメ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑