*

決勝へと。

現地組のみなさま、よろしくお願いいたします。

今日はやむなくテレビ観戦予定。決勝に進めば相手は柏ということが決まりました。

2-3でアウェイで負けたものの、今日の2回戦目は、1-0で勝てれば、アウェイゴールのメリットで進出が決まる。

とはいえ、イケイケの攻撃が本来の持ち味である川崎相手となれば、結局は打ち合いになると思います。

攻撃は最大の防御なり、として、最後まで攻め続けて1点でも多く取ることが最善と思います。

決勝進出に向けて、埼スタへと念を送っておきます。


スポンサーリンク

関連記事

2017年ACLグループステージMD6/FCソウル戦

アウェイのFCソウル戦、首位通過を掛けての試合は大幅なターンオーバーで、先発に田村と怪我明けの

記事を読む

縦パスが進化の証。

今日もテレビ(正しくはスカパーオンデマンド)観戦でした。現地組の皆様、お疲れ様でした。そして、いいな

記事を読む

開幕ですね、ガンバですね。

みなさまお久しぶりでございますm(__)m。まともにレッズの話を書くのはいつ振りでしょうか。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑