*

決勝へと。

現地組のみなさま、よろしくお願いいたします。

今日はやむなくテレビ観戦予定。決勝に進めば相手は柏ということが決まりました。

2-3でアウェイで負けたものの、今日の2回戦目は、1-0で勝てれば、アウェイゴールのメリットで進出が決まる。

とはいえ、イケイケの攻撃が本来の持ち味である川崎相手となれば、結局は打ち合いになると思います。

攻撃は最大の防御なり、として、最後まで攻め続けて1点でも多く取ることが最善と思います。

決勝進出に向けて、埼スタへと念を送っておきます。


スポンサーリンク

関連記事

一歩近づく。

マリノス戦は、ミシャも言っていた通り、泥臭く掴み取った勝利でした。 興梠不在もそうです

記事を読む

国立の本当のラスト。

聖火台の火を見て、いろいろなことが走馬灯のようによぎり、少しセンチに国立入りしました。 が

記事を読む

鳥栖戦雑感。

お久しぶりですが、スタジアムではホームはほとんど行っております。まいど!。 さて、鳥栖戦

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑