*

決勝へ!

20131012_204356.jpeg

ナビスコ決勝進出決定!!

攻めて攻めての繰り返しで、なかなか点がとれませんでしたが、交代した関口の左サイドからの素晴らしいクロスに、興梠だからこそ足が追いついたダイレクトシュートでゴール。

時間稼ぎの時も関口の攻めが功を奏した場面も。

もう一回、国立へ。

今年で最後の国立に、もう一度行くことのできる喜びを。


スポンサーリンク

関連記事

no image

広島遠征ラプソディ〜(´・ω・`)。

さて。 今年からはじまる、というか、形を変えて復活するJチャンピオンシップ。 ホームで行

記事を読む

さいたまダービーってのはまったく。

はいはい、自宅待機組でしたよ、はちのじさん。 浦和0-1大宮というわけで、今年初勝利を大宮に献

記事を読む

国立の本当のラスト。

聖火台の火を見て、いろいろなことが走馬灯のようによぎり、少しセンチに国立入りしました。 が

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

あっという間にセカンドレグ。

はいはい、寝ても泣いても今年のラウンド16セカンドレグは今日しかありま

→もっと見る

PAGE TOP ↑