*

元旦はどうするかねぇ。

公開日: : レッズ , , ,

あーーーーー。

駒場で山形、またかという感じですが、試合勘に勝る相手には、いくら地力があっても負けることもある、というところですかね。

テレビすら見れず、ネット速報見つつなので、細かい内容はよくわかりませんが、負けはやはり嫌なもので。

とはいえ、週末の鹿島戦のほうが重要なのは確か。これでいろんな意味で迷いなく、リーグとナビスコ杯に集中できるといいですね。シーズンの終わりも確定したわけですし、選手の皆さんは年末年始の温泉旅行をモチベーションにアゲアゲでお願いします(・ω・)ノ


スポンサーリンク

関連記事

あーもう。

今日は仕事の都合でスカパーオンデマンド@湘南新宿ラインでした。 とりあえず、水沼君とゴンちゃん

記事を読む

強者の勝ち方。

大宮戦は、結果的には強者の勝ち方をみせてくれました。 前半、風上をとり興梠のゴールで先制。しか

記事を読む

いまできること。

ゴール裏の話がいろいろと出てきています。 一応、クルヴァではない、ゴール裏の片隅の住人としては

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

あっという間にセカンドレグ。

はいはい、寝ても泣いても今年のラウンド16セカンドレグは今日しかありま

→もっと見る

PAGE TOP ↑