*

暢久素晴らしい。

公開日: : サッカー, レッズ , , ,

20131028_090815.jpeg 20131028_090815_2.jpeg

暢久、J1・500試合出場おめでとう!ありがとう!。

ナビスコ杯の前哨戦というか前半戦のような柏とのホーム戦。柏木の2ゴールとギシとゴールポストとの競演、更には暢久の素晴らしいジャンプとプロフェッショナルファウルで勝利と、なかなかにしぶとい勝ち方でした。

一歩間違えればひっくり返されたかもしれないだけに、凌ぎ切ったのは良かったと思います。

さぁ、次は決勝ですよ!


スポンサーリンク

関連記事

清水戦今更雑感。

やっと出張から帰り、録画を確認。またまた今更ジローなエントリーすいません。 試合内容は制し、得

記事を読む

旅先にて。

なつかしいのぅ。 いまはシンガポールで頑張っているようです。 完全にオレンジな人に

記事を読む

広島戦ですよ。

久しぶりの負けを喫した前節川崎戦ですが、実は公式戦3戦連続勝ちなしとなっており、夏バテモード全開、な

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プレビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦。

天皇杯は仕事でお休みだったはちのじです。どうも。 さて、明日はア

レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

→もっと見る

PAGE TOP ↑