*

ばりかた屋/与野イオン

20131031_013912.jpeg

与野イオンの中にあるラーメン店。

ショッピングセンターの中のお店となると、少し斜に構えて見てしまいます。で、博多ラーメンを標榜するこの店はどんなもんかと思いつつ。

前回、赤を食べたのですが、洗練されてはいないものの、ごく美味い博多とんこつラーメンだったので(レポートしてませんがm(__)m)、今回は味噌ラーメンを選択。

玉ねぎ、もやしなどと炒めたスープは、それなりの旨味があるものの、少し油がくどい感じも。何より、麺が博多とんこつほどではないものの、かなり細くて味噌の濃さに合わず。

具材は他に、味玉半分、メンマ、ネギ、のりなど。

麺が中太くらいならよかったのになぁ、という感じでした。

評価:★★★(5点満点中3:普通。ふつうです。とにかく、普通。)


スポンサーリンク

関連記事

麺屋桜/ジャカルタ

たまにある海外シリーズ、今回はインドネシアです。 あまり知りませんでしたが、ロッテグル

記事を読む

天鳳 空港店/羽田空港第一ターミナル

羽田空港第一ターミナルの地下にひっそりとある中華やさん。ラーメンしかないけど。 羽田空港に

記事を読む

坂内 有楽町店/有楽町駅

喜多方ラーメンのチェーン店として有名な坂内。一時期よりも店舗数は減りましたが、ここ有楽町店は相変

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑