*

ばりかた屋/与野イオン

20131031_013912.jpeg

与野イオンの中にあるラーメン店。

ショッピングセンターの中のお店となると、少し斜に構えて見てしまいます。で、博多ラーメンを標榜するこの店はどんなもんかと思いつつ。

前回、赤を食べたのですが、洗練されてはいないものの、ごく美味い博多とんこつラーメンだったので(レポートしてませんがm(__)m)、今回は味噌ラーメンを選択。

玉ねぎ、もやしなどと炒めたスープは、それなりの旨味があるものの、少し油がくどい感じも。何より、麺が博多とんこつほどではないものの、かなり細くて味噌の濃さに合わず。

具材は他に、味玉半分、メンマ、ネギ、のりなど。

麺が中太くらいならよかったのになぁ、という感じでした。

評価:★★★(5点満点中3:普通。ふつうです。とにかく、普通。)


スポンサーリンク

関連記事

菜な笑/志村坂上駅

志村坂上駅からすぐ、板橋中央病院前にあるこちらのお店。 メニューの種類は非常に多く、ど

記事を読む

漢のスタミナ系ラーメン すた麺飯田橋店/飯田橋駅

ラーメンマグナムという、二郎インスパイア系のお店の跡地にできたこのお店。 カウ

記事を読む

二代目基玄/北浦和【閉店】

基玄が生まれ変わって戻ってきました。 といっても、中の方々は違うような気がしますが。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑