Only Reds!! since 2001

ばりかた屋/与野イオン

20131031_013912.jpeg

与野イオンの中にあるラーメン店。

ショッピングセンターの中のお店となると、少し斜に構えて見てしまいます。で、博多ラーメンを標榜するこの店はどんなもんかと思いつつ。

前回、赤を食べたのですが、洗練されてはいないものの、ごく美味い博多とんこつラーメンだったので(レポートしてませんがm(__)m)、今回は味噌ラーメンを選択。

玉ねぎ、もやしなどと炒めたスープは、それなりの旨味があるものの、少し油がくどい感じも。何より、麺が博多とんこつほどではないものの、かなり細くて味噌の濃さに合わず。

具材は他に、味玉半分、メンマ、ネギ、のりなど。

麺が中太くらいならよかったのになぁ、という感じでした。

評価:★★★(5点満点中3:普通。ふつうです。とにかく、普通。)


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ