*

俺達の闘い。

公開日: : サッカー, レッズ , ,

20131102_072909.jpeg

ゴール裏の住人は、前日朝から、いや、その前の夜から闘いが始まっているので。

ブログを更新するよーな暇もなく働いて当日を迎えましたー(^O^)眠いぜ。

無事、点呼も終わりまして、千駄ヶ谷門内は落ち着いておりますが、とりあえず、人大杉。

みなさん、試合までは(試合中も後も)怪我したりしないように気をつけてくださいませ。全力でサポートできるようにね。

あとは、試合の前はMDP!気持ち上げて行きましょう(^_^)


スポンサーリンク

関連記事

さて、マリノス戦ですよ。

なぜかうちの試合だけ月曜日というこの三連休。 ナビスコ杯決勝にも関係なくなったので、日曜日のガ

記事を読む

ナビスコC大阪戦雑感。

興梠、覚醒( ^ω^ ) と言いたいのですが、そう思っていいのでしょうか。いいかな?いいかなー

記事を読む

坪井、契約満了。

ちょっと亀エントリですが、坪井がとうとう戦力外になるようです。 今期はわずか1試合しか出番がな

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑