*

みやぎですよ、ベガルタですよ。

かなーり時期を逸した七夕戦線が本日、宮城スタジアムで開催というわけでして。

しかも、午後7時開催。もっと早ければ日帰りでも行ったのにも~、という、浦和残留組です、私。

で、仙台戦といえば、実はバトルの歴史があるのですよ(知ってますか?壁紙バトル……)。

とはいえ、戦友・てんぱっちのROMさんが、Amebloを閉鎖しちまったもんで( `ー´)ノ、こんな垢しか残ってなかったのですよ。

 

030927haikei300

昔はやんちゃしていましたねぇ。。。

今は6-1で勝利なんてのはなかなか難しいとは思いますが、優勝戦線に向けてがっつりと勝利をもぎ取ってほしいと思います。

……ここまで、サッカーサイトらしくない内容ですけど、サーセンm(__)m

現地組の皆様、牛タンも食べつくして、なおかつ、得点もしつくしてご帰還ください(^^)


スポンサーリンク

関連記事

新潟戦雑感。

こういう試合もあるよねと。こんな時代もあったねと。 新潟戦は達也との対戦が何より意識さ

記事を読む

哀愁の3連敗。

ACLグループステージ第2戦は、開始早々に失点、那須を退場で欠いたものの、追加失点はせず耐え

記事を読む

そして試合はやってくる。

処分内容が明らかになり一日が経ちましたが、もう明日は広島戦を迎えます。 明日の広島戦から、幕の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑