Only Reds!! since 2001

みやぎですよ、ベガルタですよ。

かなーり時期を逸した七夕戦線が本日、宮城スタジアムで開催というわけでして。

しかも、午後7時開催。もっと早ければ日帰りでも行ったのにも~、という、浦和残留組です、私。

で、仙台戦といえば、実はバトルの歴史があるのですよ(知ってますか?壁紙バトル……)。

とはいえ、戦友・てんぱっちのROMさんが、Amebloを閉鎖しちまったもんで( `ー´)ノ、こんな垢しか残ってなかったのですよ。

 

030927haikei300

昔はやんちゃしていましたねぇ。。。

今は6-1で勝利なんてのはなかなか難しいとは思いますが、優勝戦線に向けてがっつりと勝利をもぎ取ってほしいと思います。

……ここまで、サッカーサイトらしくない内容ですけど、サーセンm(__)m

現地組の皆様、牛タンも食べつくして、なおかつ、得点もしつくしてご帰還ください(^^)


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ