*

攻撃は最大の防御だー。

それにしましても。

学習しない、というよりは、変えるつもりもありゃしない。ということなんでしょうね。

恐らく本音は、勝ちに行った守りの姿勢だったんでしょうね。仙台の力を見くびった結果に思えてなりません。そんなこともないんでしょうけど。

とりあえず、これだけ攻めまくりのチームなんですから、最後まで攻め切って欲しいものです。

ま、負けたわけではなく、仙台も8試合勝ちなしに伸ばしたので、いろんな意味で予定調和的な流れですね、そんなのいらないけどー。

次は川崎戦、仙台以上に攻めまくらないとあかんで!


スポンサーリンク

関連記事

ウメ。

といっても、梅崎ではなく。 かつて広島から2004年に獲得、途中で山形へレンタル、その

記事を読む

FCソウルのアウェーに行きたい2017。

はいはい、なんかイヤーーーーな空気のよどむここ1週間でしたが、それを吹き飛ばすにはアウェーのFCソウ

記事を読む

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で惨敗を喫した済州ユナイテッドと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑