*

くら寿司/南与野

20131111_122641.jpeg

回転寿司やさんのラーメンもなかなか。まぁ、冷食も美味い時代ですからね。

くら寿司のラーメンシリーズが大きく拡がり、濃厚豚骨の辛いのができました。

麺は冷凍っぽいものの、スープはそれなりに作っていて、具材はなかなかのチャーシューとネギ、半熟玉子半分など。

この価格でこのレベルのものが出てくると、中途半端なラーメンやさんは厳しいでしょうなぁ。正直、そこらへんの安売りチェーン店より美味しいかもです。


スポンサーリンク

関連記事

麺屋 天/大宮

仕事で大宮に行った際に立ち寄ったお店。ラーメンマップでぼちぼちの評価を得ています。「天」は「そら

記事を読む

二代目基玄/北浦和

基玄が生まれ変わって戻ってきました。 といっても、中の方々は違うような気がしますが。

記事を読む

自家製麺 ののすけ/大宮

これまた仕事の都合で大宮へ。今、味噌つけ麺だとキャンペーンらしい。 どれがオススメメニュ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑