*

市立浦和が全国へ。

公開日: : サッカー, 徒然 ,

もうはや既報ですが、市立浦和が全国に5年ぶりに行くとのこと。浦和フットボール通信のこの記事を読んで知ったのですが、尾間木中がサッカー、浦高がラグビーで全国に行くそうです。素晴らしいですね。

今年は浦和の当たり年!……となるには、レッズのリーグ制覇も必要ですぜ。

というわけで、川崎戦は皆様、宜しくお願いいたします。私は出張で海外ですのよ( ;∀;)


スポンサーリンク

関連記事

人事往来その4。

ほとんど草刈り場というよりは、花持たせ屋になっている感がありますもったいないわー、と思っていた小島が

記事を読む

新潟戦雑感。

こういう試合もあるよねと。こんな時代もあったねと。 新潟戦は達也との対戦が何より意識さ

記事を読む

残念。

テレビで後半だけの観戦でした。。。 結果は0-3と完敗。最後の失点は啓太のオウンゴールでしたが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑