*

鳥栖、とす、トス。

20131130_164956.jpeg

あと二試合、勝つしかないというところで、またかの結果。

ここがまさか!ではなく、またかなところが非常に残念なところ。

鳥栖のようにハイプレスのカウンターサッカーには滅法弱い浦和。そして、案の定、対応できずにまんまと4点失点と。

これで終戦となりました。ACL出場権からも軽く遠ざかりましたが、この分だと果たしてでることになって良いものかと思ってしまいます。

昨年の今頃も同じようなエントリーを書いた気がしますが、まぁ、とりあえず軽く出直しだね。


スポンサーリンク

関連記事

元気、ヘルタ・ベルリンへ

元気が細貝も所属する、ヘルタ・ベルリンへの完全移籍が発表になりました。 →公式発表 今回

記事を読む

興梠、腓骨骨折。

先程、ニュースで、興梠が昨日の鹿島戦で右腓骨骨折との内容が。 全治まではわかりませんが、一般的

記事を読む

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/status/9065117048

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑