*

鳥栖、とす、トス。

20131130_164956.jpeg

あと二試合、勝つしかないというところで、またかの結果。

ここがまさか!ではなく、またかなところが非常に残念なところ。

鳥栖のようにハイプレスのカウンターサッカーには滅法弱い浦和。そして、案の定、対応できずにまんまと4点失点と。

これで終戦となりました。ACL出場権からも軽く遠ざかりましたが、この分だと果たしてでることになって良いものかと思ってしまいます。

昨年の今頃も同じようなエントリーを書いた気がしますが、まぁ、とりあえず軽く出直しだね。


スポンサーリンク

関連記事

ガンバ〜。

雨中、現地にてサポートされた皆様、お疲れ様でした。さぞかし昨晩はうまい酒を頂けたものと思います。

記事を読む

流浪の。

レッズとは関係ないのですが、ロシア2部とインドネシア2部の話題。 まずは元横浜FMの斉藤陽

記事を読む

no image

往来12-13・その1。

さて、今期の往来についてまずひとつ。 ユースがらみの二人から。 峻希がジェフへの期限付き移籍

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑