*

最終戦かぁ。

公開日: : レッズ , ,

とうとう明日は今期最終戦ですね。

優勝もなくなり、ACL出場権確保と、暢久と野田、永田の見送り試合となるわけですが、昨年の高揚感とは打って変わって、なんともやるせない心情が支配しております。

昨年は一昨年の完全ドボン、ギリギリ降格せずに済んだ!というところからの3位滑り込み、ACLとったどー!と、そりゃ高揚感が出てくるわけですが、今期は特に終盤でのグダグダぶりは、優勝争いに絡んできただけに気持ちが沈没するのもやむなく。

私自身は戦力の問題ではなく、やはり采配かと思っています。が、ミシャ追放論者でもありません。

ミシャサッカーはやはり魅力的ですし、個々の試合でのちょっとした采配と、選手起用の固定化が、研究し尽くされる終盤での失速に繋がったと思っています。クラブ幹部の誰かミシャときちんと話し合ってくれぃ。

まだまだ書きたいことはありますが、まずは最終戦は勝って、暢久達を送り出しましょう。そしてACLは続けて出ないとなかなか勝てないし、経験積めないからね。出場権もがっちり取りましよう。


スポンサーリンク

関連記事

岡本、長崎へ期限付き移籍。

例の事件以来、なんとも影の薄かった岡本が長崎へ武者修行とのこと。 浦和オフィシャル http

記事を読む

暢久引退。

その去就がなかなか明らかにされませんでしたが、暢久は引退を決断したようですね。 29日

記事を読む

新戦力中間評価と諸々、後編。

前編では今期の新戦力について雑感と評価をしてみました。 【追記】 青木の記事が抜けてまし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑