*

最終戦、着陣。

公開日: : レッズ ,

20131207_151812.jpeg

スポンサーリンク

関連記事

首位で中断へ。

西川の素晴らしいセーブと安定したコーチングが光るねぇ。ミシャも5試合無失点は、西川のおかげでD

記事を読む

湘南戦は不思議な時間の流れ方。

2015年J1・2ndステージももうはや第7節。1stは無敗優勝したが、2ndは苦戦。 や

記事を読む

新潟戦雑感。

こういう試合もあるよねと。こんな時代もあったねと。 新潟戦は達也との対戦が何より意識さ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プレビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦。

天皇杯は仕事でお休みだったはちのじです。どうも。 さて、明日はア

レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

→もっと見る

PAGE TOP ↑