*

青木選手いらっしゃい。

公開日: : レッズ, 移籍情報

世間では禁断の移籍とは言われているようですが。大宮の青木選手がレッズにおいでになります。いらっしゃい。

浦和公式

山道さんのコメントの通り、結構悩んだとは思うのですが、別に禁断ではないと思っています。それより昨年の興梠のほうがはるかに禁断だと思うんだけどね。

いずれにしても、ウチの選手になった以上は仲間です。しっかりとがんばってくださいませ(^^)

浦議にも出てましたが、青木選手の大宮サポさんによる取説はこちら


スポンサーリンク

関連記事

こーふー。

とうふとこーふは似てますね(え?)。 いやすいません、ただの思いつきです(´・ω・`)

記事を読む

人事往来 14-15 その4 石原、高木、ズラタン獲得。

亀エントリーで高木俊幸、ズラタン獲得と書こうとしたら、石原も獲得ということでオフィシャルから発表があ

記事を読む

突破、突破!突破!!!。

とうとうJ1ファーストステージ開幕を迎えます。 で、リーグ開幕すら迎えてないのに(以下略)。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑