*

あけましておめでとうございます。

公開日: : レッズ

新年あけましておめでとうございます。

さてと。

クラブは6日までお休みのようですが、移籍関係のリリースも同様なんでしょうかね。

今のところ、広島GKの西川、サウサンプトンFWの李忠成が噂になってますが、果たしてどうなることやら。

補強ポイントとしてはFWとDFだと思っていて、GKはミシャあっての西川ですからねぇ。3年目の集大成で西川補強で良いのかはなんとも言えませんが。

あとは年内に決めたいと言っていた暢久がどうするかですね。個人的にはまさかの再契約を希望(まだ言うか(ーー;))

というわけで、本年もぼやいてまいりますので宜しくお願い致します。


スポンサーリンク

関連記事

あなぐら穴熊。

まぁ、それにしてもつまらない試合をしやがって。 その原因は、引き分け狙いで引きこもってきた

記事を読む

練習試合磐田戦。

一日遅れで恐縮ですが、練習試合の件。 槙野がFKを決めたらしい、とか、 どうも磐田が

記事を読む

広州恒大戦速報。

残念ながら出張のため、所々テレビ観戦。のため、速報のみを 雨の埼スタ、画面からも横殴りの飴がわ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑