*

あけましておめでとうございます。

公開日: : レッズ

新年あけましておめでとうございます。

さてと。

クラブは6日までお休みのようですが、移籍関係のリリースも同様なんでしょうかね。

今のところ、広島GKの西川、サウサンプトンFWの李忠成が噂になってますが、果たしてどうなることやら。

補強ポイントとしてはFWとDFだと思っていて、GKはミシャあっての西川ですからねぇ。3年目の集大成で西川補強で良いのかはなんとも言えませんが。

あとは年内に決めたいと言っていた暢久がどうするかですね。個人的にはまさかの再契約を希望(まだ言うか(ーー;))

というわけで、本年もぼやいてまいりますので宜しくお願い致します。


スポンサーリンク

関連記事

ナニコレ。

自作自演も甚だしいとはこのことを言うってもので。 実際、前半20分で3失点のときゃ、どう

記事を読む

鳥栖戦雑感。

お久しぶりですが、スタジアムではホームはほとんど行っております。まいど!。 さて、鳥栖戦

記事を読む

突破、突破!突破!!!。

とうとうJ1ファーストステージ開幕を迎えます。 で、リーグ開幕すら迎えてないのに(以下略)。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

あっという間にセカンドレグ。

はいはい、寝ても泣いても今年のラウンド16セカンドレグは今日しかありま

→もっと見る

PAGE TOP ↑