*

人事往来その2。

公開日: : レッズ, 移籍情報 ,

私の舌の根が乾かぬうちに(笑)野崎のレンタルが発表

なんや、フロントは仕事してるんやなということで。

ついぞ浦和でリーグ戦出場の機会を得られずに福岡にレンタル。福岡はユース出身の堤が在籍し、ぼちぼち評価を得ているみたいですので、そういった流れもあったのかもしれませんね。

ユースからトップに上げ、一応の育成期間を経た後にレンタルなりで移籍させるという人材供給機関としてはなかなかの実績になりつつあるレッズのアカデミーですが、それにしてもこれまた天皇杯の3試合の出場のみで放出とは、なんとも世知辛いというか。

とはいえ、今の浦和が無駄に戦力固定の状況ですから、福岡への武者修行は悪くはないと思います。

ただ、峻希や(結果的には放出となった)永田拓也のような戻ってきそうなレンタルではない気もするのがアタマの痛いところで。

こんな人事をやってると、新卒で浦和に入団はリスキーすぎて、有望新人は来ないかもしれませんね。矢島や小島の実績が重くのしかかります。。。


スポンサーリンク

関連記事

清水戦今更雑感。

やっと出張から帰り、録画を確認。またまた今更ジローなエントリーすいません。 試合内容は制し、得

記事を読む

元気、ヘルタ・ベルリンへ

元気が細貝も所属する、ヘルタ・ベルリンへの完全移籍が発表になりました。 →公式発表 今回

記事を読む

徳島ですよ、台風ですよ。

さて、今日は徳島戦を迎えます。 高崎も居ますし、小島もいます。青山だっているわけですよ。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑